「デビュー15周年」KARA再結合間近? | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月11日はKamiliaDay!

 

それを前にちょっとざわついてることが記事になってますw

 

 

韓国メディア記事より

(web訳)

 

「デビュー15周年」カラ、再結合間近?…完全体カムバック説

 

KARAがデビュー15周年を迎えた中で、一部では完全体カムバックに対する期待が出ている。

最近各種オンラインコミュニティでは「今KARAファンが大騒ぎ」という題名の文が掲載された。

著者は「最近KARAのメンバーニコルがホ·ヨンジをフォローした。 この他にもカン·ジヨンもホ·ヨンジをフォローし、ホ·ヨンジもニコルとカン·ジヨンをフォローした」と伝えた。
 

 

(元画像にハラ&ヨンジの画像差し込んでますw)

 

続けて「現在デビュー15周年だが、これを記念してKARA前-現メンバーたちが一緒にカムバックするのかファンたちが期待感を高めている」と付け加えた。

KARAは当初、パク·ギュリ、ハン·スンヨン、キム·ソンヒ、ニコルの4人組ガールズグループとして2007年3月29日に正式デビューした。

以後、キム·ソンヒの脱退で2008年ミニ1集「RockU」活動当時、ク·ハラとカン·ジヨンを迎え入れ、5人組として活動してきた。

以後「プリティガール」、「ハニー」、「ルパン」、「ミスター」、「ステップ」など数多くのヒット曲を残し、少女時代-ワンダーガールズと共に第2世代ガールズグループとして大きな愛を受けた。

以後、2014年にニコルとカン·ジヨンが脱退した後、ホ·ヨンジが新しいメンバーとして合流したが、2016年に活動休止。 ク·ハラは2019年突然亡くなった。

休止後も各種SNSなどを通じて友情を誇示したメンバーたちは、着実に完全体に対する希望を示してきた。

 

 

昨年パク·ギュリは「他のメンバーたちとよく会って話も交わして方案も考えているのでファンの方々が待っていてほしい」として完全体を言及した経緯がある。

ニコルもやはり「(完全な可能性)当然ある。 しかし、まだもう少し時間が必要なようだ。 残ったメンバーのタイミングが全て合えば良い姿をお見せできそうだ」と答え、ハン·スンヨンは「メンバー同士で話を交わしているが、まだ確実なことはない。 意欲的に話している」と言及した。

 

 

 

 

 

6/7にヨンジがニコルと知英のインスタをフォローしたとSNS上ではちょっとした騒ぎになっていました。

 

 

その後ニコルがフォローバックして相互フォローになっていましたが~

 

本日、知英がフォローバックしたことが確認できました!

 

知英は数ヶ月前まで猫アカウント以外フォロー無しだった時期もありましたが

5人時代のKARAメンバーを追加した以外は誰もフォローしない人でした。

 

ヨンジが加わったとなると大騒ぎになって当然でしょうねw

 

これは早ければ明日のでも何かが起こると期待してしまいます(≧∇≦*)

 

 

 

とりあえずは粛々とお祝いして待ちますかね!

 

SNSでお祝いするときは~

以下のハッシュタグをつけて発信しましょう >>

 

 

 

(お借りしました)