チェウォン Photo by. ナヨン(レイチェル) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

5月7日 チェウォンがインスタグラムを更新

 

 

コーヒーショップ(?)で撮影する姿のチェウォンの画像がアップされました

 

 

220507 チェウォン インスタ

Photo by. @castlechel_0824 🍒

 

 

 

なんと、この画像を撮ったのがレイチェル\(◎o◎)/!

 

この席の向かい側にレイチェルがいてお互い撮りあいしてる!!

 

この二人は波長が合うのかAPRIL時代も一緒にいることが多く、

控えめでおとなしいレイチェルが唯一いたずら出来る相手w

 

それにチェウォンも怒るでもなく笑って流す感じでした。

 

グループ解散後もこうやって仲良くしてると、

ツーショットはなくても想像させてくれるだけでもありがたい(>_<)

 

 

今度はチェウォンが撮ったレイチェルの画像を上げてくれると泣いて喜ぶのでお願いしますw

 

 

 

 

!!!

 

 

そういえば。。。

 

5/2のインスタ!?

 

 

 

この時は何かの撮影?って思ってたけど~

 

意になって思えばチェウォンがこれを撮った?と思ってしまうw

 

 

 

想像が膨らむネタを提供してくれて感謝ですww

 

また今後もお願いしますwww

 

 

(お借りしました)