チェウォン Twitter始めました! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

4月7日 チェウォンがツイッターを開始したようです!

 

220407 @chaeni_1108

트위터 만들었어여어어ㅓㅓ😆
사실 어떻게 하는건지 잘 모르지만 ..
열심히 해볼게용 ㅋㅋㅋ자주만나요!!❤️
Twitter作りました!
よくわからないけど。。頑張ります!
よく会いましょう❤️

(ハングル部分は日本語文と同じです)

 

 

日本語でツイートしてくれるなんて感激です(>_<)

やはり日本のファンを意識してのつぶやきなんですよね。

これからの絡みを楽しみにしています!!

 

 

 

絡みといえば~

この初つぶやきにジンソルがコメントしています!

 

 

ジンソルコメント(web訳)

いらっしゃいませ

 

 

2000年6月にツイッター始めたジンソル先輩からのお言葉ですw

この先二人の絡みが見れたら嬉しいですね(^-^)/

 

 

 

実はチェウォンの初ツイートより先に~

告知をリツイートしていました。

 

それが[ キム•チェウォンLIVEトーク ]の告知ツイートでした!

 

 

220407 KZ Entertainment

 

【キム•チェウォンLIVEトーク】

元APRILのメインボーカル #Chaewon

4月14日LIVEトーク開催‼️

『初LIVEトークで私も緊張しますが^^;みんなさんと楽しい時間を過ごせたらと思います💗🥰』

 

✅4月14日(木) 19:00〜

✅予約(4/8 18:00〜)

withlive.jp/cast.php?id=vh

✅ポイント購入

withlive.jp

 

https://twitter.com/kz_ent

 

 

なんと、オンラインでチェウォンと1:1で話せるイベントの告知でした\(◎o◎)/!

 

予約と書いてあるサイトに行ってみると~

 

アイコンの文字は~

Kim Chae won

皆さん!元APRILのキム・チェウォンです!!久しぶりです!これからはソロアーティストで活動するのにたくさん応援してください!🥰

 

 

 

 

下の方にある予約開始をポチってみると~

 

 

明日からの予約開始なので詳細は出てきませんでした。

3分間のトークが20枠!!

おそらく開始早々に売り切れ確実でしょうね。

 

 

今回このイベントを開催する理由は~

日本のファンの本気度を測るためのものかな!?

どれくらいの熱意を持ったファンがどの程度数いるのか?

大体の数字が読めないと今後の展開に進めないからね。

 

プロフィールにソロアーティストと書いてあるから

日本デビューも視野に入れてる可能性もあるかもねw

みんなで日本においで~(^-^)

 

あ~想像が膨らむ膨らむww

 

 

 

話は戻って~~~

チェウォンのツイッターのホーム画面のヘッダーは

昨日ストーリーにあげた夜桜でしたね!

 

 220406 チェウォン インスタストーリー

(web訳)

春好き

 

 

ツイッターのヘッダー

 

https://twitter.com/chaeni_1108

 

 

ちなみに5人フォローしているのは~

 

ジンソルの他に憧れでありロールモデルのIUもフォローしてますw

 

 

https://twitter.com/chaeni_1108

  ↑↑↑

フォローしてみんなで応援しましょう(^-^)/

 

たくさんの人と盛り上がれるといいね!

 

 

(お借りしました)