祝・KARAデビュー15周年! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

2022年3月29日

KARAデビュー15周年おめでとう\(^o^)/

 

 

 

Kamilia(KARAファンの呼び名)有志による企画

韓国地下鉄お祝い広告が掲げられ~

その認証ショットがインスタグラムにあがりました!

 

 

220329 ニコル インスタ

(web訳)

15周年♥️ありがとうございます

 

 

(web訳)

15周年…ありがとう♥️
私の人生の半分…😳

 

https://www.instagram.com/p/CbrP1RfL1Rn/

 

 

 

220329 知英 インスタ

💖

 

この画像の他にくるくる回るジヨンの動画もあり

インスタで >>

https://www.instagram.com/p/CbrmOnPP7vx/

 

 

 

220329 スンヨン インスタ

(web訳)

15th
ありがとう!love you soo much

 

https://www.instagram.com/p/Cbrn_jdPId4/

 

 

 

 

 

自分がKARAにハマったのは日本デビュー後なので15年には到底足りません。

Kamilia(KARAファンの呼称)歴10年ちょっとかな。

なのでKARAは先輩ですねw

 

思い返してみると。。。

KARAと出会えたことで初めて経験したことも多かったなぁと思います。

 

まずネットで情報を集めるために動画を見まくったこと。

KARAのことが書いてあるサイトを見まくり

そしてアメブロに行き着きKARA関連のブログを読みまくり

その後自分でも書いてみようと思い今に至るw

読者登録をしてコミュニケーションとったり

KARAサークルの「グルっぽ」に参加したり

アメブロ版ツイッターの「ナウ」もやったなぁww

 

コンサートに本格参戦したのも初体験(^^;

全力コールで声枯らしたのも懐かしいw

初めて会う人たちと名刺交換してあとで気づいた顔を名前の不一致(・・;)

大規模オフ会も企画参加して夜中(?)夜更け(?)まで語り明かした。

KARA友という仲間ができた。←ドラクエみたいwww

 

いつか来る日に #KARA and #KAMILIA でまた盛り上がろう!

あの日のあの会場のあの時間のように。

ありがとう、これからもよろしく(^-^)/
#KARA_15th_Anniversary
#카라

 

 

20年後も30年後も100年後もずっとお祝いしたいですねw

 

(お借りしました)