スンヨン インスタ(プリちゃんの散歩) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

1月27日 スンヨンがインスタグラムを更新

 

(web訳)

山のように服を着ても寒いと中に入ろうとする私のプチおじいさん#プリ

たいしたことないのに悲しい。健康だったらよかったけど、ゴロゴロしててもいいから いつまでも

 

 

スンヨンの愛犬プリちゃんは心臓の病気を患っています。

1日2回の薬を飲ませるのが大変だと以前スンヨンは語っていました。

 

心臓の病気のせいでしょうかね、寒がりなのは。

そしてここ数年はあまり動きたがらないようで。。。

 

スンヨンが留守の時は心配なので

自宅に見守りカメラもつけていましたね。

 

年齢は人間に換算するとスンヨンの倍くらいでしょうか?

スンヨンのケアがいいので毛並みは老犬には見えないですね。

 

長いあいだ一緒にいて。。。

KARAのスンヨンも女優になってからのスンヨンも見てきたんですね。

ずっとスンヨンの癒しだったのは間違いないでしょう。

これからもスンヨンのビタミン剤として長生きしてほしいですね!

 

 

(お借りしました)