(追記アリ)知英 遺棄犬保護施設ボランティアに参加 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

知英が捨て犬保護施設の奉仕作業に参加!

 

スンヨンが参加していた団体と同じところだったようです.

 

 

 

メディア記事より

(web訳)

捨て犬保護所を掃除するカン·ジヨン

 

 

グループ「KARA」出身の俳優カン·ジヨンが24日、

京畿道龍仁市(キョンギド·ヨンインシ)の私設捨て犬保護所で掃除をしている。

カン·ジヨンは同日、「ナチュラル·バランス·ブルーエンジェル」奉仕団が進めたボランティア活動に参加した。

 

 

 

 

ほかの詳しい情報は今のところあがっていません。

たぶんそのうち何かしら上がってくると期待しています!

 

以前スンヨンが2019年、2020年と参加しています。

 

 

そのときは TWICEのジョンヨンとか何人かのアイドルと一緒だったので

もしかすると知英もそんな感じになるかもしれないですね。

想像ですけど(^^;

 

 

 

211024 知英のストーリー >>

 

 

ワンちゃんのド・アップですw

 

 

(追記)

211024 知英インスタグラム

 

kkangjji_
(web訳)
良いことを一緒にすることができてとても嬉しいながらも、この子供たちにしてあげられることがまた何があるか、ただ撫でてあげて、その瞬間を一緒に分け合うしかなかったのが申し訳ないと思いながら、とてもありがたいその純粋な目と身振りが…

#ブルーエンジェル奉仕団
#レインボー憩いの場

 

 

一緒に動画もあがってました >>

 

 

 

保護犬ボランティアに参加した時に感じる無力感。。。

里親が見つかって初めてワンちゃんが幸せになるんですよね。

知英、あまり自分を責めないで(>_<)

 

 

 

知英といえばニャンコ派のイメージですけど

日本で活動する前は韓国の実家で犬と暮らしていました。

ホンスンとポクシルという名前のワンちゃんとのセルカも上げていましたよね。

だからワンちゃんも好きなはずなので奉仕作業も大丈夫なはず。

愛情が無いとボランティアはキツイですもんね(^^;

 

続報ハヨですね(>_<)

 

 

 

こちらスンヨンが以前ボランティアしたときの記事 >>

 

 

 

(お借りしました)