知英 「イーデイリー文化大賞」出席 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

10月19日 知英が「第8回イーデイリー文化大賞」のレッドカーペットに登場

 

昨日は多くの画像がupされてて

久々の知英の姿にSNS界隈は大盛り上がりでしたね(*^_^*)

 

 

10月19日午後、ソウル鍾路(チョンノ)区世宗路(セジョンロ)世宗文化会館大劇場で行われた「第8回イーデイリー文化大賞」のレッドカーペットに知英が登場。

 

 

 

知英のインスタストーリー

 

(web訳)

授賞しに行きます

 

 

ミラー越しのセルカ!

美人ちゃんですね(≧∇≦*)

 

 

 

その後インスタグラムにも沢山upしてくれました!

 

 

なんてステキなんでしょ(*^_^*)

 

 

メディア画像も大量にあがっていましたw

 

 

知英cut >>

 

 

 

 

 

 

まさかまさかのプレゼンターでしたね(*^_^*)

 

 

元動画

 

 

 

 

最近はメディアの露出が少なかっただけに大量に画像があがってテンションも爆あがりでしたw

スタイル抜群で歩く姿勢もモデルウォーキングのお手本のよう!

デコルテ肌見せもすごくキレイ!!

メディア露出が少なかったけど美容にも気を使って

スタイルキープのために努力してるんだろうな~って思います!

 

たくさん見れて嬉しかったよ。

いつでもウエルカムなのでもっとカメラに撮られてくださいw

 

 

(お借りしました)