知英 「大綱引の恋」公開の初日にSNSコメント | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

5月7日から全国ロードショーの知英主演映画「大綱引の恋」

 

知英が撮影当時のオフショットと、公開を見届けることができなかった佐々部監督とのことをいろいろ思いを巡らせ書いたであろうインスタが更新されました!

 

 

 

210507 知英インスタグラム

kkangji_

下甑島

 

 
2019年、夏
大綱引きの恋。

皆さん、久しぶりに日本語で更新します。
本日より 「大綱引きの恋」 全国公開しました!
もう2年ほど前の写真ですが、とても懐かしいです。
自分は、佐々部監督の作品に出演出来たこと心より感謝します。
一生忘れられません。是非是非、劇場に足を運んでください🙏🏻
貴大さん、感謝だよ。公開おめでとうございます🐻
#大綱引きの恋#佐々部清監督#一期一会

 

 

 

インスタストーリーも上げていました >>

 

 

 

 

 

 

映画で使われた居酒屋「網ごころ」の冷蔵庫?

佐々部監督のサインですよね。

監督の一期一会は最後の字が映画の「映」なんですね!

知英が特別な思いを感じて撮ったのかもしれないと思うとなんか心にくるものがありますね(>_<)

 

 

知英の久しぶりの日本語に胸熱ですね(>_<)

あのころ、知英が日本にいて日本語話しているのが当たり前に感じていた。。。

それがもう遠い記憶になりつつあるのが淋しいですね゚(゚´Д`゚)゚

 

 

スクリーンの知英に会いに行かないと~(>_<)

 

 

映画「大綱引の恋」

 

上映館、上映スケジュールはこちら参照 >>

 

 

上映期間にはご注意を!!

 

(お借りしました)