知英 ビデオレター公開(大綱引の恋) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

知英のビデオレターが公開されました~!

 

 

知英主演映画「大綱引の恋」

 

2020年10月30日(金) 鹿児島先行公開
2021年全国公開予定

映画は、大綱引に青春を懸けるとび職の跡取り・有馬武志(三浦さん)と、下甑島の診療所に勤める韓国人研修医ヨ・ジヒョン=知英(ジヨン)さん=の切ない恋と、2人を取り巻く家族模様を描く。3月に急逝した佐々部清監督の遺作となった。

https://373news.com/_news/?storyid=127888

 

 

ロケ地の鹿児島先行公開の舞台挨拶に参加できなかった知英

コロナの影響で来日が出来ないためビデオレターが流されたようです。

 

 

なんと、その動画が公開されました\(^^@)/

 

当日の現場でしか見れない映像が見れて感激です!

 

こちら >>

 

どうやら知英は3月に来日する予定だったみたいですが

コロナの影響でこれなかったらしいですね(>_<)

 

しかし来年はまた日本に来たいと言ってくれた知英!!

5月全国公開の舞台挨拶?

 

全国プロモーションとか、テレビ出演とかあるといいですね(^-^)/

期待が高まります~(*^^*)

 

 

 

鹿児島でしか見れないもの。。。

南九州ファミマ限定のパン!!

切ない恋の味がするんでしょうねェ、きっとw

 

薩摩川内広報もエリア限定!

SNSに感謝です(>_<)

 

 

昨日10/31はハロウィンということでUPしてくれた知英インスタ

元気そうで良かったです(*^^*)

 

 

(お借りしました》