ナウン 上位チャートインにメンバーと泣いた | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

5月5日 ナウンの誕生日記念V_LIVE配信
 
内容要約

①APRILメンバーと一生懸命に準備したのでとても感じる事が多い🥺

②活動後ギター?をやりたい

③髪を短くして好評ですが、どうですか?乾くのが早くて楽で良い☺️

④LALALILAの歌詞に感動。

⑤イェナが1番最初に大きい声でお祝いしてくれた☺️

 私のスケジュールが終わるのを待って家にやってきて大声で歌ってお祝いしてくれた。声が大きすぎて怒ってるのかと思ったほど(笑)

⑥ファンの皆さんに「LALALILALA」聞いて欲しい...

 
 
 
配信内容が記事になっていたのでweb訳しました >>
 

デビュー後、初めて音源チャート"50位圏"で 泣きじゃくったというエイプリルメンバーたち。

 

V LIVE
 

ガールズグループ"エイプリル"のメンバーイ·ナウンが、自分たちの新曲が音源チャートで50位圏に入り、感激したと伝えた。

 

 

最近イ·ナウンは誕生日を迎え、V LIVEをオンにしてファンとコミュニケーションを取る途中、先月22日に発売してチャートインに成功した新曲"LALALILALA"に触れた。

 

イ·ナウンは"今回の活動をしながら感じることが多かった"とし"今ある音源サイトで私たち'LALALILALA'が50位圏にあった。 多くの方々が喜んでくださっているようでとてもいい"と語った。

 

それとともに"今回の歌の成果は、私たちが6年目に成し遂げた最高記録だ。 メンバー同士でチャートを毎日確認する。 最初は夢のようだったけど、今は本当にありがたい"と改めてファンに感謝を示した。

 

 

 
 V LIVE
 

イ·ナウンは"本当に嬉しくてメンバーたちとみんな泣いた。 どうして泣くのか、どんな意味の涙なのかは分からないが、ただ一人が泣くから皆一緒に泣いた。 (私たちが)子どもたちみたいですごく可愛かった"と笑ってみせた。

 

エイプリルのメンバーは"LALALALA"がチャートインに成功すると、最初は信じられなかったという。

 

 

メンバーたちは"最後からチャートを確認してみたりするが、名前がないのでないかと思った。 すると上に行ったら 私たちの名前があったので、見間違えたと思った。 そして何回も見て確認したと思う"とチャートインの喜びについて語った。

 

一方、エイプリルは先月、夜と星、愛と夢を連想させる神秘的な感じとダイナミックで強烈なサウンドが調和したダンス曲"LALALILALA"を発表し、活発な活動を続けている。

 

 

最近はリアルタイム音源チャートメロンでチャート50位圏内に入るなど"大勢ドル"に生まれ変わった。

 

APRIL - LALALILALA

 

 

上記記事内容をまとめた動画 >>
 
 

一部訳)

LALALILALAはとても簡単に出せたアルバムではないと思います、今回。だからより大事だしAprilメンバー達とも活動をしながら感じる事も多くて。実は録音しながらもこんなに歌詞が良いとは思ってませんでした。より感じられました。

 

6年目で最高記録じゃないですか。メンバー達と毎日毎日チャート確認して 最初は夢かな?とも思った とてもありがたかった

嬉しくてメンバーと泣いたんです数日前。1人が泣き出してみんな泣きました。

 

元記事 [インサイト]

 
 
かなり胸熱な内容に泣かずにはいられません!
パイナップルもチャートを一つでも押し上げようと連日頑張りましたね。
APRILメンバーはちゃんとわかってくれてたようで嬉しい(>_<)
でももっと頑張るからね(^-^)/
てっぺんからの景色を見せてあげるのが目標だから!!
 
誕生日V_LIVE配信Fulは こちらから >>

🎈HBD naeun day🎈

#APRIL #에이프릴 #VLIVE