APRIL KB国民カード「나랑 사랑해!」 MV公開 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

4月1日 予告どおりコンピレーションMVが公開!

APRILが春を告げるような軽快な音楽とともにダンスする姿がありました(*^^*)

 

 

[M/V] APRIL"ナラン サランへ!(私と愛してる!)" CMソング

ボーイフレンドの除隊を待ちわびる6人の"ゴムシン"
愛しいメロディーと心をくすぐる歌詞でいっぱいの
エイプリルの"私と愛してる!"ミュージックビデオを ご覧ください。

[KB国民カードNew Campaign] ←金融系のカード
KB Digital Compilation
Easy Sound 2nd Track & April"私と愛してる!"

 

※ゴムシンとは。。。

곰신(ゴムシン)とは「軍隊に行ってしまった彼氏を待つ彼女」の総称

 

「고무신을 거꾸로 신다」・・・「ゴム靴を逆向きに履く」というという慣用句が由来で

軍隊に行ってしまった彼氏を待ちきれず、他の男に乗り換える(履き替える)女の子のことだそうです。

 

悪い意味だった곰신(ゴムシン)が今では

「軍隊に行ってしまった彼氏を待つ彼女」として広く世間に知れ渡っています

 

 

ようするにこの曲は。。。

彼氏が軍隊から戻ってくる日を待ちわびる乙女心を歌っているということですね!!

 

 

MVのキャプチャです >>

かなり大量なので要注意(^_^;

 

 

切ないラブソングというより楽しくカウントダウンって感じですかねw

 

映像はこちらから >>

https://youtu.be/rKD2wf9EwSY

 

ウキウキするフックソングでなかなか良い曲ですね~ん(^-^)/

 

(お借りしました)