チェギョン 音楽中心SPステージ1/18 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

1月18日 チェギョンがスペシャルステージに参加したようです!

 

200118 チェギョン インスタグラム

(web訳)

音楽の中心スペシャルステージ❤️、子年時代🐭

3時30分本邦死守してください

「今朝早くから来てくれたパイナップルありがとう」

#音楽中心#ネズミ年時代

 

 

200118 APRIL公式

2020.01.18 MBCショー!音楽中心 ネズミの年を迎え、Geeを見せてくれたチェギョン ✨ 🐭

2020年度チェギョンが、幸せな一年になりますように

 

 

チェギョンのインスタコメにもあるように、

1月18日のShow!\!Music Core ではスペシャルステージがあり、少女時代のGeeをねずみ年生まれで結成されたメンバーでカバーしたようです!

 

ユニット名は「子年時代」

メンバーはチェギョン以外は存じ上げません(^^;

 

(追記)

メディア記事があがってました

MOMOLANDからCLCまで…96年生まれのアイドルたちが集結!少女時代の大ヒット曲をカバーし話題に

96年生まれのねずみ年のスターたちが、2020年版の少女時代「Gee」のステージを披露した。

本日(18日)に放送されたMBC「ショー!音楽中心」では新年を迎えねずみ年のスターたちのスペシャルステージが公開された。

その中でも最も話題を集めたのは、CLC チェ・ユジン、チャン・スンヨン、SORN、宇宙少女 スビン、MOMOLAND ヘビン、April チェギョンの96年生まれねずみ年のスターたちが披露した少女時代の「Gee」だった。

彼女たちは少女時代が流行させたスキニーパンツとクロップトップファッションを着て舞台に上がって、元のチームだったかのように完璧な呼吸を自慢した。これと共に若々しくさわやかな魅力を誇ってファンに新鮮な視聴距離をプレゼントした。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2134933

 

 

 

 

動画です >>

 

(公式ファンカム)

 

本放送はNaver_TVに上がっていますが日本からは視聴不可(ーー;)

動画サイトにUPしてみたものの

公開したとたんブロックされてしまいました(>_<)

 

 

共有ドライブのリンク先で視聴可能です!

こちら >> 

https://drive.google.com/open?id=1yqS8BzRwI-FYGKbggtFSZUxumDQpdHgo

 

 

おそらく練習生時代のチェギョンはこの曲が流行っていた頃によく踊ってたんじゃないかと想像しますw

動きが付け焼刃というより熟練って感じがしますから(*^^*)

 

今度はAPRILとしてのステージが見たいものです(>_<)

 

 

(お借りしました)