HARA 「今夜くらべてみました」9/25 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

9月25日 HARAちゃんが久しぶりに日本のバラエティに登場!

 

 

MC指原いわくAKB時代にあったことあるとのことでしたが。。。

ハラちゃんは全然覚えてない感じでしたw

 

 

ハラちゃんの制服姿でのヒップダンス。。。ヤバかったです(≧∇≦*)

 

 

自分ではなかなか言葉が出てこないみたいですけど

相手が話していることは関西弁でもほぼ理解できる見たいですね!

だからほかの出演者と笑うタイミングもツボも同じで楽しそうでしたねw

 

 

好きになったら告白するタイプのハラちゃん!

ジョークでもいいkaraハラちゃんにされてみたいですね(〃ω〃)

 

ジヨンと一緒にKARAの追加メンバーになったハラちゃんにはDSPメディアでは練習生期間がありません。

他ではあったみたいですけどね。

 

いきなりKARAメンバーになったハラちゃんはボーイフレンドとお別れを。

嫌いになったわけじゃないので歴代1位の座は変わってないみたいですね。

 

セルフカメラの指導に勝手に出てきたハラちゃんw

すごく面白かったwww

 

おっさんは、まず自撮りなんかしませんよね。

だって自分の顔がケータイのギャラリーにあったら気持ち悪いですもんね( ̄▽ ̄;)

 

最近流行ってるというアプリにびっくり仰天のハラちゃん!

なんだか監視されまくってる気がしてイヤですね(>_<)

 

ハラちゃんが負けず嫌いというフリから。。。

なぜかブリーフ早履き対決にw

 

勝負となれば絶対手を抜かないハラちゃんですが。。。このパンツの並びw

僅差でしたがハラちゃんの勝利\(^o^)/

パンツちゃんと履いてないとのご指摘もありましたが許して~w

 

久しぶりのハラちゃんが出演するバラエティでしたが。。。

MC陣が上手く話振ってくれて感謝!

ハラちゃんの切り返しもリアクションの反応もよかった!!

 

冒頭の豪邸紹介見ても番組制作スタッフの中にKamiliaがいそうな雰囲気ですよねw

ほかの番組制作スタッフも負けるなw

 

 

映像はこちらから >>

https://drive.google.com/file/d/1XaXkiOInKiT5dNZ9KJAaZTCxHgH-elWC/view

 

ツアー予告も >>

 

 

楽しみすぎる~~~w

 

 

(お借りしました)