イェナ 「ジャングルの法則」番組紹介 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

8月24日 海外スケジュールより帰国したイェナ

 

 

ひよこの制服の高校を卒業してから久々の黄色w

黄色いパーカーがお似合いの可愛い笑顔天使イェナですね(*^^*)

 

 

この海外スケジュールは何?と思っていましたが。。。

 

9月24日 イェナがサバイバル生活!?というメディア記事があがっていました

 

韓国の人気バラエティ「ジャングルの法則 in スンダ列島」に出演!

 

https://programs.sbs.co.kr/enter/jungle

 

(web訳)一部抜粋

 

「ジャングルの法則」44シーズン「ジャングルの法則inスンダ列島」が初放送される。 SBS「ジャングルの法則inスンダ列島」は、地球上で最も活気のある水と火の地、インドネシアスンダ列島を背景に大韓民国代表伝説が史上初の指定生存を行う。 24日に公開された出演者別鋼は族長キム・ビョンマンを含めて計9人のスターたちの姿が初めて公開されて人目を引く。

 

強力な伝説のラインナップが合流した「ジャングルの法則inスンダ列島」は自ら指定したとおりの生存しなければなら指定生存ミッションに初挑戦する。どのシーズンでも見ることができない歴代級ミッションとラインナップは今シーズンの観戦ポイント期になると思われる。

http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1172905

 

それにしても、おじ様ばかりなんですね(;^ω^)

 

 

イェナの紹介ページより(web訳) >>

ヤン・イエナ
イエナ
ヤンイエナ/走れ イエナ* ビタミン末っ子

ガールグループ<エープリル>の公式少女商売、イエナがジャングルに浮かび上がった!

可愛い容貌とは違い、反転の‘特急パワー’を自慢!
グループ内‘体力’を担当中である! 満19才、イエナのジャングル入城期!

陸上部出身らしくジャングルの浜辺を全力疾走する体力自慢!
おくびょう者の男たちの間で魚手入れまでテキパキやり遂げて!
空腹の病にも満足度笑うようにさせる
さわやか溌剌、ジャングル ベビーイエナの活躍を期待してください!

https://programs.sbs.co.kr/enter/jungle/cast/50489#0_8

 

 

記事を読んでいると。。。

やっぱジャングルでもイェナは男気見せるんですねw

ヘタレの男たちの中でwww

そしてパワー全開で体育会系アイドルの称号もらえるんじゃないかと期待できますね(*^^*)

 

それにしてもイイ笑顔の画像ばかりですね(≧∇≦*)

 

(お借りしました)