ギュリ 8/23日本向けペリスコ配信予定! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ギュリ インスタグラム

 

190917 久しぶりの正面ショット🍊🍊🍊

 

これは自宅でくつろいでいるところでしょうかね?

最近セルフショットもほかの画像も少ないな~と思っていたので嬉しいですね(*^^*)

 

でも、これはどんなシチュエーション?

190919 :) 

 

バーにいるところでしょうけど撮影?

それとも、うっかりカーラーつけたまま出てきた?

うっかりギュリならありそうでw

 

 

そんなギュリからお知らせです!!

ライブ配信の日程が出ました(*^^*)

 

ファンカフェより >>

ペリスコープ交流イベント開催!

 

日本のファンの皆様が参加しやすいようにと、ギュリさんが新たに交流の場を設けてくださいました。

当日、ペリスコープ(periscope)のライブ配信を通してファンの皆様とお会いする予定です。

多くの関心とご参加をお願いいたします。

 

【日時】

2019年9月23日(月)

午後8時(予定)

 

※スケジュールにより、時間の変動などお知らせ内容が変わる可能性があることをご了承ください。

 

【ペリスコープ交流イベント参加方法】

当日ギュリさんがペリスコープのライブ配信をいたします。

既にアプリをダウンロードしている方やツイッターアカウントを開設している方は問題が生じないと思いますが、視聴方法など分からない場合は、コチラのサイトを参考にしてみてください。

 

https://matome.naver.jp/odai/2146365155065403701

 

ソース)

https://m.cafe.daum.net/gyuri/hUOA/60?svc=cafeapp

 

 

こちらはギュリが質問などに答えてくれるイベントのようですね。

流れるコメントが読み取れるか心配ですが、ギュリが拾ってくれると信じていろいろ聞いてみましょうw

 

このイベントを開催する流れは、15日に行われたチャットイベント。

韓国向けのものだったので、ギュリが日本向けの配信を考えてくれたものと考えられます。

 

チャットのTwitterレポ >>

(ハングル読める方が流してくれたものです)

 

 

 

レポの中にもあるように。。。

ブログ最初のセルフ画像はたしかにふっくらしたお顔ですよねw

むくんでる?と思ってたら違ったようです(^^;

 

個人的にはふっくらがいいんですけど、ギュリ的には許せないのかな~(ーー;)

あまりムリなダイエットはなさらずに(>_<)

 

PS.ダイエットは明日から。。。よく聞くフレーズですね(;^ω^)

 

(お借りしました)