ナウン ファンカフェ と インスタ(#darkroom #photomatic) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ナウンがインスタに投稿した画像(190831)

 

撮影したのはお姉さんだったんですね!

 

 

9月18日更新されたファンカフェでそれがわかりましたw

(web訳)

190918 見たいでしょう? 私も見たい!

 


今朝散歩して天気とても大好きです

私たちのパイナップルも夜にちょっと歩いて散歩してはどうですか でも深夜はやめて~

 

私は今1988を見ています。ふふふチャット
最近撮った写真引き上げますね 私たちのパイナップルすべて見せるから
サランヘユ~~~~~

大田に行く時、姉がよく行く市場のレトロなお店で買ったワンピースが好きです。

友達の曰:ナウンは今自然に笑うようにしましょう。

運転免許証近くで撮った証明写真ですので…

大げさなことをしていますので、大丈夫です。

私が作ったヘアスタイルはいいですよね?

 

セルフ写真館街路樹の道(カロスキル)にあって、もうまもなくセルフ現象所もオープンするんです
私にとっておきの空間になるだろう...

姉が撮った写真

 

 

すべてではありませんがナウンが写ったものだけを(;^ω^)

ほかの写真はこちらから >>

 

https://m.cafe.daum.net/officialAPRIL/c9gY/49580?svc=cafeapp

 

 

 

9月18日 ナウン インスタグラム

@darkroom_seoul @photomatic_seoul

 

ファンカフェの中で言っているセルフ写真館と現像所に行ったみたいですねw

 

ここは私が好きなものなどでいっぱいだ
直接現像するセルフ写真館とてもおもしろい📸📷🎞🎞
#ダークルーム#まもなくオープン#darkroom #photomatic

 

インスタのコメント見るとオープン前?

ひょっとしてプレオープンのイベントか何か?

こちらのモデルにもなったんかな?

 

疑問だらけですけど、ナウンが楽しめたなら良いでしょうw←え

 

 

(お借りしました)