チェウォン 「さようならマルバンさん」ポスター撮影ビハインド | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

9月6日 チェウォン主演演劇「さようならマルパンさん」

 

 

5日はナウンが!

そして6日はチェギョンとレイチェルが観劇したようですね(*^^*)

連日のメンバーの観劇にチェウォンも心強かったでしょうね!

 

昨日のチェウォン

すんごい楽しそう(*^^*)

 

 

V-LIVEのAPRILチャンネルにポスター撮影ビハインドがUPされました!

web訳して転載します >>

(かなり意訳の部分有り)
 

APRILチェウォン演劇‘アンニョン、マルパンシ’ポスター撮影現場ビハインド!

こんにちは皆さん!

去る2019年8月30日木曜日!
チェウォンが初めての演劇、初めての公演を終えました!

ワアアア\(^o^)/

▲演劇‘アンニョン、マルパンシ’でソウォン役を担ったチェウォンが▲

 

まもなく'アンニョン、マルパンシ' 2次チケット前売りが始まるということ知っていましたか?

すでに公演を観覧した方々は復習できて、
まだ公演観覧できない方々は予習することができるように準備しました!
↖(^▽^)↗
‘アンニョン、マルパンシ’ポスター現場ビハインド!
すぐに始めますね!

スポ無
(気楽にチェウォンが見れば良いです)

 

ソウォン(19)
特徴:可愛気

ポスター撮影ずっと誰といてもよく似合った
セーミ妖精チェウォンの姿を公開します!  ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱

 

19才ソウォン & 59才コエシム
本当に孫と祖母のようだった二人

 

いつまでも幸せにしてください

 

 

愉快なおばあさんと可愛い孫娘

 

見るだけでも幸せになるようすショット
 ( ◜◡‾)(‾◡◝ ) 

 

🧡 拗ねたチェン / 明るいチェン 🧡

 

チェウォンが扇風機も自分一緒に可愛くて@、@

 

扇風機の風が生きる気力を復活させる

🧡❤💛

 

セーミ妖精チェウォンのポスター撮影、二番目パートナーは

イ・ミンジェ様でした

 

さりげなく扇風機をチェウォンが側に戻すミンジェ俳優様のおかげで
チェウォンはすがすがしく待機できたそうだよ~

 

チェウォン…演劇ポスター撮影送っておいたところ、
一人で青春映画一本とってくればどうして…

 

現役高校生のようなチェウォン
お隣現実にはなぜ存在しないでしょう?┬┬

 

ニモジャージ着てチョコミなった菜園が

 

ちょっとすました顔をした表情も可愛くて (⁎˃ᆺ˂)

 

幸せな二人で
‘アンニョン、マルパンシ’ポスター撮影現場ビハインドを終わらせようとします!

チェウォンの初めての演劇挑戦‘アンニョン、マルパンシ’
成功裏に終わらせられるように
パイナップルの皆さんの多くの愛と応援お願いします!

 

 チェウォンが出演する‘アンニョン、マルパンシ’は
暫くして、9月6日金曜日午後2時に2次チケット販売がオープンになります!

▼前売りサイト直行すること▼

https://bit.ly/2jXRCoG

 

それでは私はこれくらいにして‘アンニョン、マルパンシ’ N回送観覧しに離れます! \(゜▽゜)/
次のポストに戻りますね! アンニョン~


++ボーナス++
💌 チェウォンが伝える初めての公演所感💌

公演開始5分前までも逃げてしまいたいほど悩むほど震える初めての演劇公演であったのに😂😂

携わった方々と観客方々のおかげで無事にうまく終えることができてとても良かったです!!

私の生涯初めての演劇舞台を皆さんとご一緒して本当に幸せだったし、
今後残った演劇舞台も熱心に臨むチェウォンになりますね!!

足りない部分もあるけどが多くの愛お願いします😍 サランヘヨ!!💕

 

https://channels.vlive.tv/FA59B/celeb/0.11813632?boardId=163

 

 

オフショットで見せてくれる何気ない表情が好きです(≧∇≦*)

カメラを見つけては視線を送ってくれるのも見つめられてる気がして照れますw

画像見ててもそう思うのに撮ってる人は。。。

実際、バズーカレンズ通して目があったときに照れて手が震えたという話も聞いたことあります(^^;

 

好意ある人と視線が会うと勘違いする輩は自分だけでないって!

ちょっとだけ安心した瞬間でした~w ←どーでもいい話(´ε`;)

 

(お借りしました)