ナウン ドラマ「A-TEEN2」最終話(ep20) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ナウンが出演したwebドラマ「A-TEEN~シーズン2」

 

プレイリスト インスタグラムより >>

撮影現場では本番じゃなくても同級生のような雰囲気だったんでしょうね!

(3枚目)実は嫌がらせ役だっという、キムミンジとのツーショット。

こうやって見ると、この人もなかなかお綺麗なんですね(〃ω〃)

 

 

とうとう最終話です!今回かなり長めです。

キャプチャ画像が選びきれなくて。。。

そして最終話にいろいろブッコミすぎです(;^ω^)

 

上げるの遅くなりましたけど(^^;

>>>

190627 私たちの十九にいてありがとう[エイティーン2] -ep20(最終回

 

すごい剣幕で教室に入ってくるなりハミンに掴みかかるチャギヒョン

続きは屋上で。。。

仲が悪そうに見えるけど、妹思いの兄チャギヒョンは泣いてた妹チャアヒョンのためを思っての行動でしたが

チャギヒョンはハミンがキムハナと付き合ってて妹との二股を疑ってたようです(^^;

が、ここでリュジュハがキムハナと付き合ってると暴露!

ヨボラムに怒られるキムハナ(;^ω^)

怒りの矛先はまだハミンに向いたまま( ̄▽ ̄;)

ヨボラムからこっそり連絡を受けたチャアヒョンが火消しにやってきますw

兄の代わりに謝る可愛らしいチャアヒョン

相変わらず掴みどころのないハミンへの思いは断ち切れずってとこでしょうかね

 

付き合うのをやめたドハナとナムシウの微妙な距離感(;´Д`)

今でも同じ思いで居続けていると話すナムシウ

つぎの言葉が出ないうちにみんながやってきます!

一体なんの仮装なのか分かっていないキムハナ

結局押さえつけられて仮装させられるナムシウw

いじめじゃなく仲良しなんですね(^^)

卒業記念のアルバムの写真ですかね?

昭和は製本でしたけど、噂では今時はCDとかDVDなどデジタルなんですよね(;^ω^)

 

この中にチャアヒョンがいることが気に入らないチャギヒョン

これは卒業写真じゃなくて仲良しグループの団体写真だからというヨボラム

相変わらず毒吐くチャギヒョン

 

Youtuberヨボラムは絶好調!

ドハナ デザインのグッズの宣伝!

 

チャギヒョンの家の前には横断幕が!

自分ならめっちゃ恥ずかしいですね(/ω\*)

 

ドハナは大学には行かないようで。。。

デザイナー1本で頑張る決意をしたようですね!

 

シウとドハナは寄りを戻した感じですかね?

ドハナが不安定な時期を乗り越えたから。。。

変わらない思いで待ってたナムシウが勝者ってとこですかねw

 

結局は会ってるハミンとチャアヒョン(^-^;

今先もずっとこんな関係なんでしょうかね?

 

リュジュハとキムハナはこれから受験!

ついついリュジュハと自分を置き換えて楽しんでる自分がいます(^-^;

 

これは韓国ならではの考え方で。。。1月1日になった時点で1歳年をとるというもの。

同じ年に生まれた人は同じ日に20歳になってお酒が飲める店に入れるということですw

いざ入店!の前に年齢確認。。。

ええい、これが目に入らぬかぁ~!って感じですねwww

 

 

これでシーズン2は終了ですが、まだまだ物足りない気もしますね(>_<)

でも腹八分目が一番健康にいいから、このくらいが丁度いいのかもねw

みなさまお疲れ様でした!!

 

リプレイ映像はこちらから >>

https://www.vlive.tv/video/135700

 

 

学園モノって、ほろ苦ちょっぴり悲しいけどドキドキするというシチュエーションが定番ですけど、

おっちゃん世代には無かったSNSを絡めているので新鮮で複雑でしたね(^-^;

携帯世代の今の子たちは知らんでしょね。。。

女子の家に電話して、父親が出たとき一瞬頭が真っ白になることを←

それ以前に父親が出ませんようにと、呼び出し音鳴ってるとき祈っていることを←

父親が出たら無言で受話器を下ろしたことあるのは自分だけではあるまい(;^_^A

 

(お借りしました)