ハラちゃんとJYJ・ジェジュンの友情 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ハラちゃんが日本で活動するのに頼りにしたのがJYJのジェジュンだったと報じられています!

たしかに支援してくれたのがジェジュンならツジツマが合う気がします!

ただ、一連の報道が全て真実なのかは定かではありません。

けど、いちおう本当だと仮定してのブログとさせていただいてます。

何よりココに書いとかないと自分が忘れてしまうので(-_-;)

 

 

いろいろなことが重なり精神的に不安定だったハラは「東方神起」「JYJ」で活躍し、日本でも人気のジェジュン(33)を頼りにしていたという。

 

(今回のブログタイトルと下の画像は韓国メディア記事より)

 

今回の究極の選択を選んだハラちゃんには元恋人との騒動、ネット上の中傷、所属事務所移籍騒動と“三重苦”が要因といわれているが、そんな窮地の中で、ハラが救いを求めた“男の影”がチラついている。それがジェジュンだ。

 

ハラは2017年7月から韓国の大手芸能事務所の子会社で活動していたが、今年1月いっぱいで契約終了。同時期に日本のエージェントとの契約も切れた。「それでも日本を主戦場にしようとしていた」(韓国の芸能プロモーター)といい、1月以降、一時的に都内を拠点にしていた。

 その時、頼りにしたのがジェジュンで「KARAと東方神起は音楽番組で共演は多かったけど、表立って親交が深いグループではなかった。ただ、ハラもジェジュンもグループ在籍時はクール&美形タイプのポジションという点で共通し、気が合ったのだろう。ともにグループで分裂騒動を経験したキャリアも似通っている。ジェジュンは日本でのソロ活動が軌道に乗っていたので、ハラは相談したのでは」(同)

 ジェジュンは日本で個人事務所を構えており、ここを通してハラをサポートしていたという。

 3月に横浜アリーナで開催された「東京ガールズミュージックフェス」にジェジュンは大トリで出演。このフェスには15組のアーティストが出演したが、ハラもこのイベントに出演。これはジェジュンが主催者側にハラの出演を打診し、ねじ込んだともいわれている。

 だが、たとえ陰でジェジュンがサポートしていたからといっても、日本での活動が順調にいくかというと、そう簡単ではない。さらにハラの抱えていた“三重苦”も相談していたと考えられるが、解決にはつながらなかったのだろう。

 ハラは今後について「心を強くしてまた元気な姿を見ていただけるよう努力します」と関係者を通じて気丈に振る舞ってみせたが、うつ病を克服するためには、まずは十分な休養が必要。日本のファンもSNS上で応援している。

 

 ソース ⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/16533614/

 (一部文章に個人的に好きではない表現があったので文字の置き換えがあります)

 

 

 

KARAの活動休止後ソロ活動をするための新しい事務所は冬ソナで一大ブームになったヨン様が代表の会社でした。これで日本の活動も活発になると思っていたのに、フタを開けてみたらさっぱりでしたね。

ハラちゃんが移籍したあと経営状況が変わってヨン様は代表から降りてしまったのも要因かと思われますが、元々俳優中心の事務所で音楽関係は得意ではなかったとの噂でした。

その後、その事務所にいる他のアーティストらとともに子会社に移ったけどそこでも活動はイマイチでしたね。

で、ようやく日本向けの新曲リリースしてこれからという時に元恋人との一件が起きて。。。

最近の目の手術もそうですが、KARAの頃からネットの心無い書き込みにもずっと悩まされてきました。

ハラちゃんの気持ちと歯車が噛み合わないことばかりで心が着いていかないのも無理ないでしょうね(´;ω;`)

 

いつの頃からかわかりませんけど。。。

ジェジュンが相談相手になってくれてて、フェスにも出してくれたのは感謝です!

たしかに彼のゴリ押しが無かったら、あんな急に出演が決まるわけないですよね(;´∀`)

この先のことはわかりませんが、また相談に乗ってくれるとありがたいと思います(>_<)

同じK-POPアイドルグループ出身者として(^-^)/

 

その前にたっぷり心身ともにリフレッシュしてくださいね。

ずっとずっと見守っていきますから(>人<;)

 

 

190330 東京ガールズコレクション

過去ブログ ⇒ 

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12450747195.html

 

 

190331 TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2019

過去ブログ ⇒ 

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12451061824.html

 

テーマ:ハラの過去ブログ一覧 >>

https://ameblo.jp/h-kkd/theme-10094963003.html

 

 

PS.

頑張れという言葉が重荷になるといけないので、あんまり言わない方がいいかもですね。

そして、ほかのKARAメンバーのSNSに「そばにいてあげて」とか書き込むのもちょっとね(>_<)

ファンより何十倍も泣いてると思いますから遠慮してくださいね。

お願いですから彼女たちを苦しめないでm(_ _)m

 

 

(お借りしました)