ナウン webドラマ「A-TEEN2」ep7 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ナウンがキムハナ役で出演しているwebドラマ「A-TEENシーズン2」

 

ep7が公開されてから4日間で。。。

V-LIVE版の視聴回数は 1,830,002

ハートは驚異の

 

相変わらずの人気の高さにAPRILペンとして誇らしいですね(*´∀`*)

(自分は何もしていませんけど(;^ω^))

 

 

190512 二人きりで秘密デートをした[エイティーン2] ep7

 

リュジュハはこの日が誕生日

お昼を一緒に食べるはずのママからキャンセルの連絡が。。。

 

キムハナが誘った特別講習を仲良く受講。

前回のプチキャンプでは家が遠いと言ってたリュジュハの話がウソだった(ーー;)

カワイ子ちゃんとの筆談ってなんだか憧れるおっちゃんでした←どうでもいい

 

左利きのリュジュハと右利きのキムハナ

書く手がぶつかるのを気にしたキムハナは席を離します

が、リュジュハに引っ張り戻されます!

 

ママに続いてパパからもキャンセル食らうリュジュハ

 

そこでリュジュハはキムハナをバーガーショップに誘います!

両親が離婚して一人暮らしのリュジュハは少しでも長く誰かといたい気分。

家まで送ると言うリュジュハに遠いからとやんわり断るキムハナ。

そこでリュジュハは代替え案を出してきます!

 

やって来たのは脱出ゲーム

キムハナになら鍵かけてもらってもいいと思う←だまれw

外すのはやってみたいw

怖いとか、悲鳴とか。。。そこはナウンそのもので演技ではありませんでしたw

続いては。。。

あまり好きじゃないケーキが食べたいというリュジュハ

特別な日だからね。。。

キムハナもおばあちゃんと暮らしてることを話ました。

一つのケーキを二人で突っつきたい気分←キムハナ限定w

帰り際まで誕生日ということを言わなかったのは評価できます。

一緒にいてくれてケーキもおごってくれたので満足というリュジュハですが。。。

言ってくれればよかったのにと思うキムハナ

やっぱ性格のイイ娘ですね(*´∀`*)

 

家に帰ってくつろいでいるとキムハナからチャットでおめでとうと!

形に残る何かをプレゼントしたいという。。。ええ子やなぁ(>_<)

そこへ前の学校の同級生がケーキ持って乱入!

一人でさみしいかと思ってお祝いにやってきたのでした。

友達いないのかと思ってたけど違ったようですw

 

一方、ハミンはこの前の模試の結果が良くないことをママに半ギレで言われます。

ハミンも半ギレで言い返します!

兄さんと比べられるのが大っきらいなんですよね(>_<)

 

図書館で一緒に勉強する約束。。。キムハナと仲良くのはずが

聞いてないよ!!!とハミンの心の叫びが聞こえてきそう(>_<)

バチバチの火花を散らす男二人!

何言ってる???ハミンは困惑(´;ω;`)

お前が好きなコーヒーだから俺も飲むんだよ!!←わかって(;_;)

ドハナとナムシウに何があった?

このあとの二人の関係はどうなる~。。。。。

 

 

ep7の映像はこちら >> 

https://www.vlive.tv/video/127894/playlist/123052

 

 

ちなみに、おっちゃんもコーヒー好きですけど。。。

ブラックのほうが好きかなw←だからどうした(;^ω^)

 

 

テーマ:APRILの過去ブログ一覧はこちらから >>

https://ameblo.jp/h-kkd/theme-10091480727.html

 

 

シーズン1

「A-TEEN」全24話字幕付き動画 >>

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12414429306.html

 

(お借りしました)