チェウォン V-LIVE(ジュークボックス)3/25 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

3月25日 久しぶりのチェウォンのV-LIVE(チェンジュークボックス😍🎵

 

予告のインスタストーリー

今夜10時!!

チェウォンジュークボックス見に来る人😘😘
ブイライブに遊びに来て!!

 

 

これが上がったのを見たときは。。。

こんなワンショルダーの着ているのは何かの撮影なのかな?なんて思ってたけど、V-LIVEの時もそのまんまでしたね。

ひょっとして私服なのかな(゚o゚;;
 
 
最初の配信は4分弱で途切れてしまいますが。。。
この間にチェギョンがコメントしたようで!!
「チェギョン姉さん!?」と言ったチェウォンの目がキラキラになりましたねw
この時は少々コーフン気味でしたが。。。
チェギョンといえば練習生時代から苦楽を共にした同志!
KARAプロジェクトでの厳しい指導に励まし合ってきたお姉さんはチェウォンにとっての安定剤みたいなもの!?
 今、同じAPRILで妹体質のチェウォンが心のよりどころなのが感じられたりします。

でもチェウォンのコーフンが何なのかわかりませんでした、この時は(^^;
 
リプレイ映像はこちらから >>

https://www.vlive.tv/video/120238

 

 

 

第2弾の配信はすぐ始まりました!

 

バラードをしっとり歌っていましたが。。。

開始15分弱のところで横をチラ見して飛び跳ねるチェウォン!

なんと、ここでチェギョンが乱入w

チェウォンの、マイクを奪って←

急遽チェギョンのジュークボックスに早変わり(;^ω^)

歌いまくるチェギョン姉さんに妹感丸出しのチェウォンw

これはどんなシチュエーション??

まるで告白してるみたいな雰囲気←

チェギョンのカラオケのような件も終わりチェウォンが歌っていると。。。

誰かが入ってきた?

と思ったら今度はイェナが乱入!!

チェウォンが歌ってる後ろで二人はダンスタイム?

やりたい放題の二人w

 
 二人が出て行ってチェウォンのジュークボックス再開!
。。。の前にノドを潤してますw
 
 
 チェウォンのショータイムは映像で堪能して下さいませヽ(^o^)
スイートハニーボイスに痺れても責任はとれませんけどw
 
二回目の映像はこちら >>
 
 

チラチラ映るワンショルが配信中も気になって気になって。。。

あのチェウォンが~って~

16歳のころ思い出してギャップ萌え(〃ω〃)←使い方合ってる?

 

 

 (お借りしました)