ナウン 2019FW Seoul Fashion Weekに出席 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

3月20日 「2019 F/Wソウルファッションウィーク」・カイファッションショー

APRIL・ナウンが出席

 

 

すらりと伸びた長い美脚が素敵ですね!

メイクも髪型もファッションも、今まで見たことないナウンです(≧∇≦*)

。。。。。一瞬Gジャンって思ったけど思い込みでした(>_<)

ヒラヒラがいっぱい付いた西部劇ファッション?と思ったのはここだけの話(;´∀`)

 

 

こちら動画 >>

T-ARAヒョミンもいたんですねw

 

 

 

やっぱ脚長いですね。。。

 

おっちゃんも脚長くてカッコよかったら人生変わってたかもなぁ(;^ω^)

 

 

ナウンは会場に向かう車中でインスタストーリーをUPしてます >>

 

 

お茶目なナウンの姿も見せてくれて。。。

さすが反転魅力と言ってるだけのことはありますwww

 

 

お茶目なところはおっちゃんも負けとらんかもなぁ←一昨日きやがれヽ(`Д´)ノ

 

 

(お借りしました)