ハン・スンヨンなう。@KpopStarzJP | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

NY発のK-POPニュースサイト「KpopStarz」日本語版。

オリジナル企画・独占取材を中心に、ファッション・カルチャーなど幅広くKpop周辺トレンドをフォーカス!

 

こちらは、ただいまハン・スンヨン月間なのかな?

ツイッターホームのヘッダー画像が↑↑スンヨン画像(≧∇≦*)

ひとりでK-POP情報サイトの表紙を独占とは、テンションあがりますね(^-^)/

 

 

tweetも、スンヨンのインタビューが小出しに出ていまスンヨンw

 

190218

《ハン・スンヨンなう。》😉📷✨

twitter連載1.今、ハマってるもの①

「今フィルムカメラにハマっています。このカメラはフィルムカメラで、中古のカメラなんですけど、韓国で最近フィルムカメラが流行っていて、韓国の事務所の代表さんが写真作家で、私の誕生日にプレゼントしてくれました」

 

 

欧州旅行の写真で最初にインスタ投稿されたのがカメラ構えてるスンヨンでしたねw

このカメラのことですね!

社長がプロのカメラマンなら色々教えてくれるんやろな。。。

 

 

190218

《ハン・スンヨンなう。》😉📷✨

twitter連載2.今、ハマってるもの②

「このカメラは完璧な自動撮影じゃなくて、光りの調整を自分でするので、1ロール撮ったら半分くらいは失敗しています(笑)。でも1ロールに1つ、人生に残るような写真ができます」

 

完全自動じゃないカメラ」オートフォーカスのことですよね?


(追記)

こちらの部分に不適切な文面がありました。

有難い指摘を受けたため削除いたしました。

m(_ _)m

 

 

 

190218

《ハン・スンヨンなう。》😉📷✨

twitter連載3.今、ハマってるもの③

「最近、ヨーロッパの旅行で撮ってきた写真はほとんど全部インスタグラムに上げちゃいました」

 

❤️ハン・スンヨン instagram▶️ 

https://www.instagram.com/thesy88/

 

 

 

こんなtweetもありました。まだ聴いてないけど(^-^; >>

 

 

190219

《ハン・スンヨンなう。》😉📷❣️

twitter連載4.カバンの中の必需品👜✨

「水に入れて溶かして飲む、疲労回復のパウダー。エナジードリンクみたいな感じで、ミネラルやビタミンがたくさん入っています。1つを水500mlに溶かして、1日2つは飲むようにしています」

 

 

このパウダー上のビタミン剤、韓国の美容系の番組によく出てきますよね。

向こうではコレが流行っているんですかね?

 

 

190219

《ハン・スンヨンなう。》😉📷✨

twitter連載5(最終回)日本に来たら必ず買うもの😷❣️

「【ぬれマスク】。来たらすぐに買います。花粉症ではないんですけど、ほこりアレルギーなので、1年中手離せません。」

 

 

のどぬーるぬれマスク!

こんなに宣伝してくれるんだから、メーカーさんは1年分くらいプレゼントしてもいいんじゃない?www

 

 

スンヨンはメインボーカル担当の歌手として人一倍ノドに気を使ってきたんでしょうけど

それは今も変わらず。。。と思っていたらほこりアレルギーとのこと!

ぬれマスクはノドを乾燥から守るベストアイテムなんですねw

韓国は日本に比べると空気も感想しているので尚更かもですね。

 

 

日本も今季の冬はビックリするほどの暖冬で。。。雪が積もらないΣ(゚д゚lll)

除雪の日々が続く例年に比べると体は楽なんですが、

このツケがそのうち来るんじゃなかろうかと不安になったりomz

すでに春の空気が流れてきて、イヤなヤツが飛び始めています(>_<)

おっちゃんも今日はドラッグストア行こうかな←どうでもいい(^_^;)

 

 

スンヨン聴いて不安を吹き飛ばそうぞ♫

 

 

青空へもいい曲ですよね!

 

ちょっと悲しい曲ですけど(^_^;)

 

ちっちゃいことは気にしない、ワカチコワカチコ ←古杉w

 



(お借りしました)