チェギョン 「スケッチブック」出演1/25 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

(追記あり)

 

1月25日 チェギョンが「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演!

 

 

今回はAPRILとしてではなく、チェギョンが参加したSPユニット「Blooming Melody Season 2」としての出演でした。

 

いろいろMCのユ・ヒヨルからの問いに答えている場面もありましたが、言葉を理解できず(>_<)

 

(追記)

@APRIL_in_JPN さんの翻訳があがってて助かりましたm(__)m

 

Q)

Yellowという曲は青春がテーマであり、青春の不安が込められているということですが、ここにいる皆さん20代です。チェギョンさんはどういう時に不安を感じますか。

A)

私は練習生を中学生の時から始めたんですが、今はもう24歳になりました。長いこと時間が経っているので最近になって少しずつ不安になり始めた気がします。

 

 

たしかに年を取るほど臆病な部分が増えるかもですね!

 

 

ユニット曲「Yellow」も披露されました!

 

 

番組動画はこちらから ( 1:01:52あたり~)>>

https://oload.club/embed/wbDngnzRC7s

 

 

オフショット(楽屋での様子)もUPされています!

 

まさかまさかと思った!
プルメル シーズン2メンバーがユ・ヒヨルのスケッチブックに出演しました!!

と、語ったメンバーの談話。

韓国アーティストはこの番組に出演するのは目標であるようですね。

 
APRILとして次は全員で出演できればいいですね!

 

オフショット動画はこちら >>

https://tv.naver.com/v/5171837

 

ドアのノックで遊ぶチェギョンの姿がカワイイ(≧∇≦*)

どことなく昭和の香りがするチェギョンが何とも言えませんw ←思い込み失礼(^^;)

     

 

楽曲「Yellow」のMVはこちら >> 

https://www.vlive.tv/video/102781

 

 

チェギョンの柔らかな声質のメロディラインが心地よい曲ですよねw

 

 

 

(お借りしました)