APRIL リリイべ(イオン韓国フェア2019)1/19 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

1月19日 APRIL イオンワールドフェスタ 韓国フェア2019 (越谷イオンレイクタウン)

 

 

このイベントは韓国フェアの中の一枠でAPRILがミニライブをするというもので。。。

 

その前のライブ枠は、同じDSPメディアのA-JAXでした。

(リハーサル中の様子)

こちらには急遽出演が決まったようですが、ちょっとしたワケがあったんです。

というのも、メンバーのうち2人が来月上旬に軍隊に入ることになったそう!

現メンバーでの活動がしばらくできなくなるので、急な日本の活動入れたみたいです。

(コンサートもあるとか)

 

A-JAX 7曲も歌ってくれたよw ステージが狭すぎて可哀想だったわ😢とのレポ!

 

 

APRILに戻ります(^_^;

 

この日はミニライブと

韓国物産購入特典ポストカードお渡しハイタッチ

CD購入特典サイン会

 

ツイレポより お借りしましたm(_ _)m >>

 

 

 

フリーライブなので通りすがりの人も足を止めて見入っていたとのツイートがあがっててちょっと嬉しくなりましたw

(なのでそんな人がパチリとした画像もあったりw)

下のフロアだけでもお客さんで溢れていますね!

上もたぶん隙間無いくらいいるんでしょうねw

インストアライブも臨場感あってなかなかイイんですよね(*^^*)

 

越谷レイクタウン ミニライブ セットリスト

The_Blue_Bird_JP

Oh! my mistake

春の国の物語(AprilStory)

Muah!

Oh_e_Oh_JP

Yes Sir

 

フリー観覧でこのボリュームの曲数はありえませんね!!

見に行ってた人は至福の時間だったでしょうね、うらやましい(>_<)

 

 

 

 

#April in越谷レイクタウン 

本日も席を譲ったり(しかも神席!) 特典会チケ譲ってたり。そんな場面を沢山見ました。ドリランでも 後ろの方のために座って応援するとか。 Aprilもすごいけどパイナポーもすごいと思う。パイナポーの一員であることを誇りに思う

 

本当に今日のステージは狭かったなぁ。 APRILのメンバーも「狭いですね。」って言ってたし。 去年の汐留のステージとどっちが狭いのかな❓ でも、フォーメーションで少しぶつかったり渋滞してたところで、お互いに笑いあってたのは可愛かった☺️

 

 

ステージ狭いのはちょっとかわいそうな気もしますが、笑ってたのならそれもイイ思い出かもw

 

優しいパイナップル(APRILファンのこと)のエピソードも多くあがっていましたね。

 

席に座ってる時は仕方ないんですけど。。。

立っているときは小柄な、特に女子には見えづらいこともあります。

そんな時に前の方に入れてくれるおじ様が多いとのことw

同じおじ様として嬉しい限りです(^-^)/

 

みんな教えた通りやなぁ~←いつ?←うそつき←あほ( ̄▽ ̄;)

 

(お借りしました)