スンヨン 大韓民国社会貢献大賞 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

スンヨンが演技者として賞をもらったようですね!

おめでとう\(^o^)/

 

 

ハン・スンヨン“意味深い上感謝…より一層努力する姿見せて差し上げること”(大韓民国社会貢献大賞)

俳優ハン・スンヨンが第13回大韓民国社会貢献大賞&サービス経営大賞授賞式で表彰。

19日午後ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)国会議員会館で開かれた第13回大韓民国社会貢献大賞&サービス経営大賞授賞式に俳優ハン・スンヨンが参加して受賞の喜びを分けた。

この日ハン・スンヨンは“まだまだ足りない部分も多いが、良い席で受賞することができるようになって感謝する”と受賞所感を明らかにした。

引き続き“現在のチャネルA ‘十二夜’が電波に乗っている。 残りの期間にも多くの愛をお願いする”として出演中であるドラマ‘十二夜’に対しても言及した。

最後にハン・スンヨンは“より良い姿をお見せできるように努力するハン・スンヨンになります”と話した。

大韓民国社会貢献大賞&サービス経営大賞は社会貢献文化拡散を通じて国家と地域社会発展に寄与、奉仕に功労が大きい機関に授与されるもの

 

https://entertain.naver.com/read?oid=057&aid=0001310957&lfrom=twitter&spi_ref=m_entertain_twitter&lfrom=twitter

 

 

国会議員会館での表彰式とのことで、表情が硬いです(;^ω^)

 

まあ、お堅い方々が見守る中ではガチガチになるのもしょうがないか(^_^;

 

 

予告)

スンヨン主演ドラマ「12夜」の日本放送に先立って

\#DATV独占インタビュー/ が放送されるようです!!

 

#ハン・スンヨン「#12夜(原題)」インタビューSP

ドラマの魅力、撮影秘話、プライベートの話まで和やかな雰囲気のなか、

元気な笑顔と共に語ってくれています♥

#DATV ▶1月6日(日)夜10時45分~

 

ペイテレかぁ。。。。。

きっと心優しい人いますよねェ、たぶん(_^_)

 

 

(お借りしました)