ニコル 「人生酒場]でヒップダンスを語る | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

8月2日 韓国tvNで放送された「人生酒場」

 

ニコルがKARAの時のことや、メンバーのことを番組で語ったようですね!

 

KARAのブレイクのきっかけとなったヒップダンス!

 

MCが「ミスターは小物の活用が良かったよね」と

「ヒップダンスは多くの芸能人が色々な番組でカバーしていました」

世間一般同様に芸能界でも大ブームになっていました。

ニコルは「こんなにもヒットするなんて思いませんでした。ソ・ジュンギさん、イ・スンギさん、木村拓哉さんまでもがヒップダンスを踊ってくれました。」と明かしました。

 ソース ⇒ https://korepo.com/archives/484150

 

 

 

「ミスター」は、もともとは活動曲では無かったのでMVは日本デビュー時に作ったものしかありませんが、強烈なインパクトで社会現象にもなった曲。

今でもイントロ聞くと胸躍る気分になるのは自分だけでしょうかね?

 

 

この番組「人生酒場」は、5/31放送回にハラちゃんが出演して。。。

「お酒は私の潤滑油」という名言(?)を残しましたが、ニコルの口からはどんな言葉が飛び出すのか?と思っていました!

 

 

こちらメディア記事より >>

 

『人生酒場』でニコルが、KARAのメンバーに向かった愛情を表わした。

 


2日放送されたケーブルチャネルtvNの『人生酒場』では、ナルシャ( Brown Eyed Girls)、チェ・ジョンウォン(元UN)、ニコル(元KARA)、ソル・イナがゲストで登場、悩みを打ち明けた

この日シン・ドンヨプはグループ活動をした出演陣に「華麗だった昔が懐かしいのか。 それとも今が良いのか」と、尋ねた。

これに対しニコルはKARAのメンバーと相変らず連絡しあっていると伝えた。 ニコルは「団体チャットルームもある。 ハン・スンヨン姉さんと連絡を最もたくさんする方」とし、「時間が流れたためか結婚の話や未来の話もする。 一緒に旅行に行こうという話もした」と、伝えた。

キム・ジュンヒョンが「先に脱退したが、メンバーが残念がらなかったのか」と尋ねるとすぐにニコルは「残念がったと思います。 でも、私の選択を尊重してくれて、ずっと連絡して過ごす」と、答えた。

また、ニコルは「KARAのお姉さんたちに申し訳ない」と、話して視線を集めた。 理由は時間が過ぎてしまってから彼女たちを理解することになったためだ。 KARAの末っ子だったニコルは「この頃エネルギーが不足しているのが悩み」としながら、10代の初めにガールズグループで活動した時とは明確に違う体の状態を明らかにした。 現在、ニコルの年齢はいつのまにか20代後半にさしかかっている。

ニコルは「姉さんと練習する時、大変だというと『大丈夫』、『できるよ』と言ったが、私がもうその年齢になるので姉さん方の心を理解できる」と話して笑いを誘った。

ニコルは大きな公演や重要なことがある時、メンバーが恋しいと告白することも。 ニコルは「初めてのソロアルバムの舞台をしたが、直前に突然緊張した。 KARAのメンバーと舞台に上がる前にいつも5人が円になって手を握ってファイティングをしたのに、今度は後ろを向いたが頼る人がいなかった」と、当時を思い出した。 ニコルの緊張感に気づいたバックダンサーチームが、メンバーに代わってニコルを慰めたという。

また、ニコルは「日本で活動する時マネジャーがこっそりとスンヨン姉さんのコメントをもらってきた。 姉さんの声を聞くやいなや涙、鼻水、みな流して大騷ぎになりました」と、メンバーに対する愛情を表わした。

 ソース ⇒ http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=253796

 

 

ニコルの脱退に関しては、会社側との確執とか家族のこととか色々な憶測が飛び交いましたよね。

実際に本人の口から真相が語られることはなかったので、少しづつ話してもいいことをおしえてくれたらな~と思います。

 

ニコルもいい年になって、ギュリやスンヨンがその年齢で踊ってた激しいダンスの辛さがわかったって。。。笑ってしまったw

 

ギュリがセリフが全部アドリブのショートドラマの中でもネタにしていましたよねぇ。。。

「最近、ミスターの踊り過ぎで腰痛がひどい。こんなことでは東京ドームが心配だ」とw

それくらい体の負担が大きかったのかもしれませんね(^-^;

 

相談する仲良しのメンバー。。。

ギュリはアクティブに活動する人ですから家にいない方が多いのか?←なかなか捕まらないw

インドア派のスンヨンなら捕まえやすい←連絡つきやすい←相談しやすいのかもw

知英は年下でハラちゃんは同じ年、相談というよりグチの言い合いで終わる感じかな?

 

KARAメンバーのチャットルームではどんなこと話してるのか見てみたいですねw

 

 

 

動画はこちら >>

 

 

 

 

ニコルの日本ファンクラブが新体制に引き継ぎもしたってことは、今後日本でも展開していくということでしょう!

ハラちゃんが韓国でのリリースの前に日本で配信曲出して、来日しての活動のキッカケとしたように、ニコルにもそれを期待してしまいますよね。

 

あまり期待を膨らませず待ったほうがいいでしょうけどね(^-^;

 

たまにはこっちにも来て欲しいと願うばかり(>_<)

 

 

新鮮な美味しいものがたっぷりあるから、ぜひ来てくださいましw

 

 

(お借りしました)