ハラちゃん SPLASH NAGOYA 2018 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

7月15日 ハラちゃんが名古屋に上陸!

 

この日ハラちゃんは、リリース前の新曲「 WILD 」を披露♬

暑い夏をさらに暑くしたのは、ハラちゃんとファンたちの熱い気持ちが重なったから!?

 

「キャンディなめるみたいに♪」という歌詞があるようですね!

 

(画像追加)

ダンサーさんたちと 

右端の人、たしか知英のバックでも踊ってましたよね!?

ひょっとして知英が紹介したのかな?なんて想像したりしてw

 

 

久しぶりに見たハラちゃん。。。

チョットばかりふっくらした気がするのは自分だけ?

でも、こっちのほうが好みですけど←聞いてないヾ(・・;)ォィォィw

 

 

タイトルには名古屋って入ってますが、実際にはちょっと離れたビーチだったんですね(^^;

 

 

 

動画あがってました >>

 

180715 How About Me?(어때)

2015年リリースの HARA 1st Mini Album 「ALOHARA(Can You Feel It?)」ですが

この頃はKARAとして活動していて、この「어때」は feat.ヨンジofKARA だったんですよね!

一緒に来てくれても良かったのにね。。。無理でしょうけど(^^;

 

 

180715 新曲「WILD」

 

カッコイイ!激しい!! やっぱハラちゃん魅せるねえ(≧∇≦*)

 

 

 

うまく撮った画像ピックアップしましたが。。。

実際にはステージがかなり高いところにあり、最前からの距離もあったみたいです!

 

 


懸命に撮って上げてくれて感謝感謝(*´∀`*)

 

この日のハラちゃん、デニムの穴デカすぎじゃないのん?

誰かハラちゃんに新しいの買ってあげて~←大きなお世話w

 

 

しかし。。。

 

タダで観覧して撮り放題だなんて。。。すごすぎ(@_@;)

 

一方おっちゃんはというと。。。

たまたま寄った家電量販店で「右から左に受け流す」ネタを披露中の芸人が!!

ギャラリーは撮影に一生懸命になってましたが、おっちゃんはフフっと笑って帰ってきました。

 

だって。。。。。

ハラちゃんのフリーの撮影のこと知ってたら撮る気になんかなれんでしょう?

だって。。。

その時のおっちゃんのヘソは曲がりまくってよじれていましたKARA←あほw

 

 

PS.

現場では芸人の名前がダンディではないことはわかってたけど思い出せなかった(>_<)

帰ってきてムーディだと思い出しました←ど~でもいいヾ(・・;)

 

 

(お借りしました)