知英 「私の人生なのに」ムビチケ発売開始 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

7月14日全国放映される 知英主演映画「私の人生なのに」

ホームページがリニューアルされていました!

 

新体操のスター選手として将来を期待されていた金城瑞穂(知英)は、練習中に脊髄梗塞で倒れ下半身麻痺となってしまう。競技人生を絶たれた彼女には、両親やアスレティックトレーナーの誉田哲二(落合モトキ)の思いやりを受け入れることができず、絶望と孤独に苛まれる。
塞ぎ込む日々の中、ストリートミュージシャンの幼なじみ・柏原淳之介(稲葉友)と数年ぶりに再会し、「一緒に歌おう!」と誘われるが戸惑いを隠せない。
瑞穂はギターを手にすることで少しずつ音楽に惹かれていき・・・人生がふたたび動きはじめた彼女が見た新たな夢とは?

http://watashinojinsei.com/

 

 

ギターピックを加える知英。。。。。

 

 

ソウルKARASIAの画像を思い浮かべたのは自分だけではあるまいw

今のオトナになった綺麗な知英もいいけど。。。

このふっくらした小悪魔ジヨンが今でも愛おしいと思うおっちゃんでした(*´∀`*)

 

 

 

映画のHPに新しい画像が追加され、何より心配だった。。。。。

上映される劇場が拡大されてホッとしましたw

自分の県にもあって良かったです(^-^

http://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=zEgK3YdG#area04

 

そしてムビチケ(ネットで座席指定できる映画前売券)も発売スタート!

https://mvtk.jp/Film/064799

 

今回のは購入特典は無いのん?

ま、前回のも買ってなかったけど←

 

行ける予定が立たないのはキツイですよね。。。

推しメンのイベントなど何か大事イベントあるときに限って仕事が忙しくなる怪現象(>_<)

 

何のため?誰のため?に仕事してるんでしょうねぇ。。。。。。。。。

 

「私の人生なのに」←番宣?

 

コレはぜひぜひ見に行きたい(>人<;)

 

 

(お借りしました)