2017 SPECIAL CHRISTMAS APRIL EVE | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

(追記アリ)

 

12月24日 APRILのクリスマスライブが韓国であったようです!

  @ ロッテデパート一山店文化ホール

 

こちらはMCの方のインスタグラム>>

控え室での記念写真と、リハーサルでしょうかね?

 

チェウォンは以前、気をつけていないとガニ股になるとか言ってたけど。。。

ちょっとだけ気になる膝のスキマ(~_~;)←気をつけましょうねw

 

 

この日の赤い衣装がクリスマス気分を盛り上げてくれますよね、きっと。

ただでさえ興奮状態のパイナップル(APRILファン)たちの目が血走っていたのは言うまでもないでしょう←闘牛ではありませんから(~_~;)

 

 

イエナzoomファンカムがあがっていました!>>

 

171224 X-mas Eve Concert APRIL YENA - APRIL STORY FANCAM

 

171224 Christmas Eve Concert APRIL YENA TAKE MY HAND FANCAM

 

171224 Christmas Eve Concert APRIL YENA YES SIR FANCAM

 

 

情報が少ない中UPしてくれたことに感謝(*´ω`人)感謝

 

 

ライブが終わってから少しの時間でしたがV-LIVE(レポお借りします)

 

 

 

 

 

リプレイ ⇒ http://www.vlive.tv/video/53187

 


V-LIVE見てるといつも思うんですが、イエナが率先してよく動くな~ってw

ゲームがあるときも準備やスコアの計算をしたり、この日はケーキの準備したりして!

。。。将来はいいお母さんになるでしょうね←先読みしすぎヾ(・・;)ォィォィ

 

このイエナの美貌というか大人の雰囲気が10代とは思えない((((;゚Д゚))))

もちろんホンモノのオトナ(?)のチェギョン(成人ドル)も健在です!

 

みんな素敵なんですけどねw

何食ってるのん?www

 

(追記)

レイチェルの画像について教えてもらいました!(感謝(*´ω`人)感謝)

 

イチェリが咥えてるのは吹くとピョロピョロ伸びる笛(伝われ)ですね。

会場内のファンを抽選して舞台に上げてジェスチャーゲームをやった時に使った(喋らせない為)ヤツです。 もう爆笑でした。

選ばれた皆さんプレゼントもらってて、羨ましかったー!

 

 

 

そう言えば泣いてる画像あったんですが。。。

 

噂によると、ナウンが姉さん達の話をしていて涙がこぼれて

それがチェウォンやチェギョンに伝染したとのことです。

詳しくはわかりませんが。。。。。

 

わかる方いましたら教えてください<(_ _)>

 

(追記)

涙の真相について、ありさんのブログで説明がありました!

 

MCの方がナウンに、来年20歳になるにあたってコメントを求められたときのこと

「チェギョンとチェウォンが20歳の時は幸せそうじゃなかったから自分もそうなるんじゃないか」と思って涙がこぼれたとのことです。

 

詳しくはありさんのブログへ >>

https://ameblo.jp/loveyouwithallmyheart/entry-12338816590.html

 

 

 

 

あ、最後になりましたが、よろぶん.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

 

 

 

(お借りしました)