ハラちゃん ファンミーティング12/14 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

12月14日(木) 東京・ 豊洲PITで開催されたハラちゃんのファンミーティング

「KOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party ☆ハラハラドキドキ」

 

 

終演後、更新されたインスタグラムには、満足気な表情のハラちゃんがいました(*^_^*)

 

 

平日開催でしたが遠征組も多く、ハラちゃんの動向が見えない中でもずっと待ち続けた生粋のハラペンの姿が多く見られたようです!

 

久しぶりの団扇隊>>

 

メディア記事もあがっていました>>

 

ハラ、KARAの楽曲800日ぶりに日本のファンに披露

 

昨年から活動休止状態が続く韓国女性アイドルグループ「KARA」のク・ハラ(26)が、約800日ぶりにKARAの楽曲を日本のファンに披露した。

 14日、自身初のソロファンミーティングを東京・豊洲PITで開催。最初の歌唱コーナーで、11年10月リリースのヒット曲「ウィンターマジック(リンク)」を歌った。15年9月29日のKARA全国ツアー最終公演(パシフィコ横浜)以来、2年ぶりの歌声。イントロで「Stay with me」の歌詞が流れると、女性ファンの絶叫が会場に響いた。

 女性ダンサー2人とオリジナルの振り付けを交えて歌ったハラは、「皆さんいかがでしたか~。久しぶりのウィンターマジックでした。懐かしい曲でしたよね」と笑顔を見せた。

 プライベートの写真を紹介するコーナーでは、元KARAの知英(ジヨン)との2ショットを披露。今年9月に知英のミュージカルを見た後、東京・渋谷で撮ったという。「夜食を終えた後です。久しぶりに顔を見て、昔の話をして、胸がいっぱいになりました。知英は日本で頑張っているから、私も頑張ります。2人への応援をよろしくお願いします」。3歳年下の“妹”の活躍に触れ、KARAの絆を感じさせた。

 KARA4人組の活動がなくなった後、日本でのソロファンミ初開催は、ハラがメンバーの中で最後になった。「もっと早く活動を始めたかったのですが、それができなくてごめんなさい。1人になるのが怖かった。私は怖がりですよ。寂しかった。勇気もなかった。自分を見つめ直す時間が必要でした。でも初めてのソロファンミを開いて、皆さんのおかげで、私に自信ができました。ステージ上のハラが、一番格好いいと思う。来年は日本でアルバムを出すとか、いろんな活動をする予定です。応援よろしくお願いします」。涙声の告白が、客席の温かい拍手に包まれた。

 昨年流行した「恋ダンス」を完璧に踊り、キムチや唐辛子を入れた激辛ミニケーキを作ってファンに食べさせるなど、企画盛りだくさんのファンミは約2時間で終了。アンコール後はサンタ服で登場し、イベントのロゴを印刷した大量の風船を天井から客席に降らせ、クリスマスプレゼントを届けた。

 ソース ⇒ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00077642-nksports-ent

 

 

書いた人はかなりKARAに詳しい人と推測できます!ひょっとしてKamiliaかもw

 

 

 

ツイレポがたくさんあがってて助かりますm(._.)m

 

 

・スタートは MCからでした 初めのステージはダンサー 二人と 恋ダンス 次に ガラリ変わり 何と ウインター マジック… 😢😢😢 やっぱ 名曲です 😍

 

JUJUの「この夜を 止めてよ」 (リンク)は 高中域の 伸びが有り 中島美嘉さんの 「雪の華」 (リンク)は 低中域を効かせた 聴きやすい声質で 随分 ボイトレを やってきたんでは と 感じました… 😳😳😳(もっと もっと 聴きたい🎉)

 

・ ハラちゃんの恋ダンスは、本家ガッキーを越えた可愛さ !

 

・ ハラちゃん1stファンミは笑顔あり涙ありの心にしみる良い内容でした。 帰りは一人一人お見送りがありました。 フォトタイムはこれが限界でした。 

 

 

・スンヨンの時とは違う久しぶりにカミリアの人達みたなぁ…特に若い人達😭 2年ぶりだったけどみんな応援してる気持ちは変わらないんだなって実感😭やっぱりこういうのっていいね😣 今回参戦させてもらえて良かったわ…😢

 

・ハラちゃんがファンの悩み相談受ける時にファンのとこまで行って悩み聞くんやけど二人目が前の人で、目の前ハラちゃん来て、何回も目あって手振ったら振り返してくれた😭

 

・ ハラマニアクイズ 全(5)問正解者0名、4問正解者7名。その中から3名にステージ上でポスターを手渡しでプレゼント☆ Q1.ハラちゃんが飛行機の中でしていることは? A1.寝ることも多いけど、僅差で映画鑑賞。見るジャンルは…新作のチェック←新しいもの好き?

 

・ ハラマニアクイズ Q2.ハラちゃんが家に帰って最初にすることは? A2.部屋着に着替える Q3.ハラちゃんが次に挑戦したいスポーツは? A3.ボクシング。「有酸素運動が体にいいから」とのこと。それならボクササイズでいいんじゃない?(^^;)

 

・ ハラマニアクイズ Q4.ハラちゃんの昨日の夕食は? A4.うなぎ。ひつまぶしが好きなんだけど、昨日のうなぎは人生で1番おいしかった。 Q5.今、ハラちゃんが好きな色は? A5.ワインレッド。ハラちゃんの誕生日にはワインレッドのプレゼントがたくさん届きそうな予感(^^;)

 

・ ハラちゃんに相談コーナー 質問者A:ダンスが上手になるには? ハラちゃん:鏡の前で反復練習。体で覚える。覚えたら鏡のないところで練習。 質問者A.8月に大会があるんです ハラちゃん:まだまだ時間がありますね。ファイティン!(とハグ←うらやま

 

・ ハラちゃんに相談コーナー 質問者B:勉強しても頭に入らない。てか、興味がない。 ハラちゃん:(笑いながらも困った顔で)嫌なことでもできると思えば楽しくなる←珍回答w とにかく勉強することです!とにかく! 2人へのアドバイスのキーワードは、TO・NI・KA・KU!

 

・ハラちゃんに相談コーナーで 名言が飛び出しました 「やれば、やれる!」

 

 

・ハラちゃんが、私たちに手紙を書いてくれて、自分で読んでくれました もう読む前からウルウル来て、読み始めたら涙が溜まってきて、こぼれ落ちないようにするのが大変だったよ😭 飾らない素直な思いを伝えてくれて、本当に素敵な手紙だった 最後のお見送り、心を込めてありがとう😭って言ったよ

 

・ハラちゃんの最後のファンへの手紙。活動を直ぐに再開しなければ、と思ったけど怖かったと。グループから一人になるのに、自分の時間が必要だったと。応援してくれる皆さんの期待に応えられなくて、すみませんでしたと。手紙を読み上げる手元か震えて😢でも今日、皆さんから自信を貰いましたと。

 

・ でも今日、皆さんのお陰で自信が付きましたと。これからは強くてカッコいいハラをお見せしますって。やっぱり、私はステージの上でカッコ良くなりますよねと。皆さんをガッカリさせない様に、頑張りますからって(*^^*)

 

・ 5人じゃなくて一人になるのが怖かった。だから時間が必要だったってハラちゃんの言葉に胸熱ㅠㅠㅠㅠ 

 

・普通、自分の弱い部分は隠したがるものだけど、そういう部分をシレッと言っちゃう所がハラグらしいw いろいろ本人の中で葛藤はあったのだろうけど、とりあえず吹っ切れたみたい😂 来年からはきっとコンスタントに活動してくれるでしょう⤴️🙌

 

 

 

ハラちゃんは5人から1人にって言ったのね。。。5人からと(´;ω;`)

 

知英の活躍ぶりに刺激を受けているのは確かなようですね!

今回は二人が会う時間があったのか?これから会うのか?わかりませんが。。。。

ずっと会っていなくいとも、KARAの絆はつながっているのです(^-^)/

それは、KARAが縁でつながったファンKamiliaも同じですね。

昨日、何年ぶりか覚えていないくらい絡んでいなかったフォロワーさんとのやり取り!

ボケが大半の(?)いつも絡んでいるかのような感覚でのリプの応酬が心地よかったw

フォロー外さなくてよかった←えw

 

 

最後、出てきてくれるのはKARA時代のまんまw

 

 

ツイレポも載せきれないほどたくさん上がっていました。

ありがとうございました!

 

 

ソロファンミーティングを ! 

2月24日(土)午後6時半~

 

 

 

(お借りしました)