ギュリ 分かち合いバザービハインド | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月11日 韓国で行われたワールドシェアのチャリティイベント

 

リンクハート「パク・ギュリと一緒に分かち合いバザー」

 

 

この画像は、バザーで販売する人形を手作りした時のものですね!

 

ギュリがチクチク塗った人形ならファンにとってはプライスレスですよね(≧∇≦*)

 

今ごろどちら様のお宅にあるんでしょうねェ?

 

 

 

バザーの様子はこちらの前記事にあります>>

 ⇒ http://ameblo.jp/h-kkd/entry-12283127320.html

 

 

 

ギュリの所属事務所 DAIN ENT のサイトにその時のレポートが上がっていました!

 

(web訳)

 

こんにちは~~ 蒸し暑い天気が続く中、

11日にワールドシェアとパク・キュリが一緒にした

分かち合いバザービハインド写真を持ってダインポットが帰ってきました!

多くのファンの方々と一緒にバザービハインド 今から紹介します!

 

 

私たちのみかん女神ファンに向かって嬉しそうに歩いてきますね〜

 

 

バザーの準備もサクサク!

 

 

不織布! 私たちギュリ量が着用したらブレスレットも より多くの光が出ますね~~

 

さて〜 それでは本格的にバザーが開始されます〜

 

 

ギュリ量と、子供のコンタクトしたが分 心臓大丈夫ですか????

 

 

直接サインも承っており ハメ撮りも漏らさなかったですね! どの角度から撮っても女神の美貌!

 

今回はファンの方々と一緒に 靴下人形コニー石を作りに来ました!

 

 

拍手と一緒に今始めてみましょう?

 

絵柄切り

靴下に絵柄そして~~

トウモロコシ種子まで人形の中にすっぽり~~

(ギュリ量右手にトウモロコシの種子が見えていますか? 私の種子入れるときギュリ量心がジーンたそう。)

心まで行き来暖かい私たちギュリ量〜 〜

 

 

縫製も上手ジュ?

 

 

ファンの方々とお互いに助け合いながら 作ったコニー石を公開します!

 

 

出来上がり! どう? とても可愛くないですか?

 

 

暑い天候に一緒に苦労してくれた ファンの方々にもワンカット~~ みんなに感謝します!

 

 

 

最後に、私たちギュリ量の 挨拶映像を公開します!

 リンク ⇒ http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=F704562361CC0CC1BE8F3EEDE749FF3FC015&outKey=V12634d7402312df290446f850d20745d59cd5da866c71d969a7e6f850d20745d59cd&width=544&height=306

 

 

 

 ソース ⇒ http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=8205527&memberNo=30108322

 

 

 

 

こちらは公式チャンネルの動画>>

 

 

会場の準備などの設営もスタッフと同じようにやっているのがわかります!

 

この類のイベントなどの実情に詳しいわけじゃないけど。。。

有名人ってイベントが始まってから出てくるイメージなんですけどね(;^ω^)

分かち合いイベントとはいうものの、参加することに意義があるとのスタンスじゃないのん?

勝手な思い込みかもね(^^;

 

しかしながら、コレはやはりギュリの人柄というか性格もあるんでしょうかね~w

自分はギュリならではじゃないか!!って思ってます(#^.^#)

 

 

イベントに参加した方のツイートが回ってきました>>

 

 

 

 

そういえば数年前のエピソード思い出しました!

 

ファンが準備した弁当サポートのとき

現場でファンが弁当に差し入れ団体のステッカーを張っていたら、ギュリが手伝ったとのこと!

ファンへの感謝の気持ちを口にしながら和気あいあいと貼っていたらしいですw

この時もギュリらしいな~と思っていました。

 

 

ギュリらしいといえば、おっちょこちょい?とのイメージがありますが←自分だけ?

 

 

ツーショット撮影会のこちらの動画ですが。。。

 

 

ギュリが撮影しようとした時、手が滑って女性のスマホを落としてしまいますΣ(゚д゚lll)

 

詳しくはわかりませんが、スマホがダメージ受けたんじゃないでしょうか。。。

 

恐縮するギュリ。。。心中お察しいたします<(_ _)>

 

まぁ、女性にとってはある意味記念のスマホになったのは間違いないですがね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

(お借りしました)