誠信(ソンシン) 女子大学入学式 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

APRILチェウォンとチェギョンの晴れの門出クラッカークラッカークラッカー

 

そして、この大学にはヒョンジュも合格しており同じく入学式に出席したようです!

 

大学入学おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

April チェウォン&チェギョン、大学の入学式に出席“華の女子大生になりました”

2月24日午前、ソウル城北(ソンブク) 区敦岩洞(トナムドン) にある誠信(ソンシン) 女子大学・敦岩水晶(スジョン) キャンパスで行われた「2017年度 新入生入学式」に出席したそうです。

 

 ソース ⇒ http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2064288

 

 

おお~、女子大生!!という出で立ちの二人の画像ですね!

 

今日はいつもよりちょっとだけお姉さんに見えます←えw

 

 

 

今日のAPRILは、早朝からKBS・MusicBankへ出勤!

 

 

事前収録(?)が終わり、二人は入学式に向かい、出席しました。

その後、再びKBSに戻ったらしいです!

 

自分なら間違いなく仕事は休みますが、アイドル稼業は簡単には休めませんもんね(^^;

だって代わりがいないんですから(>_<)

 

ホンマにお疲れ様でした<(_ _)>

 

 

 

 

チェウォンは入学試験を主席で合格したというのは記憶に新しい話ですが

新入生代表で壇上に上がったんでしょうかね?

それだと思います。。。たぶん(^^;

 

 

 

 

みんなおめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

 

ステキなキャンパスライフになるといいですねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

(お借りしました)