ヨンジ デビュー800日 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

10月24日 ヨンジがデビュー800日を迎えましたクラッカー

 

 

おめでとうございます\( 'ω')/

 

 

 

いつものようにコラージュでお祝いです!←これしかできんから(^^;

 

 

 

Twitterにはたくさんのお祝いがあがっていましたね!

 

最近は、バラドルの仕事が多いようですが「歌手ホ・ヨンジ」を見たいものです。

 

 

 

 

 

 

SNSの話ですが。。。この前ちょっと毒吐きますがと前置きして、つぶやいてたのを見かけました。

 

KARAを解体しなかったのがヨンジの歌手活動の弊害になってる。というもの!

 

ちょっとドキッとしましたが、考えてみるとそうなのかもしれません。

日本のアイドルグループのようにメンバーがぬけるときに

「卒業」という区切りをつければ、残されたヨンジのその後が変わっていたかも?

そんなこと考えました。

 

もちろんKARAの復活が何年後かにあれば、そのときはきっとテンションあがるでしょう。

でも、それまでヨンジはそのままなのか?

 

活動停止という形なのでヨンジの身の振り方に事務所も悩んでいるのでしょうね。

 

ベテランでも苦戦している今のK-POPでは、ヨンジのソロだとインパクト不足?

かといって限定ユニットを組むのも躊躇しているのかな~

 

どういう事情かわかりませんが。。。

 

歌手・ヨンジの姿を心待ちにしているファンがいるのは間違いないです!

 

歌姫ヨンジがステージに立つその日を待ってます(^-^)/

 

 

 

PS.

画像は準備していたのですが。。。UPするのをすっかり忘れていました( ̄▽ ̄;)

 

ヨンジ、申し訳ないです<(_ _)>