明日はKARASIA金沢公演です! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!


11月4日 岡山を後にしたKARA御一行様は、一路北陸へ鉄道の旅をしたようですねw



こちら、出待ち成功したフォロワーさん情報です!!!

ギュリ、スンヨン、ハラちゃん、ヨンジ、4人揃って金沢駅から石川入りしました!!!!出待ち3人しかいなくてガードも緩くて最高だった😭😭😭目の前通ってた。。。みんなサングラスもなしで、スッピン超可愛かった美しかった😭😭😭💗💗💗やばいよおおおおおおおおおおおお。

イチかバチかの賭けが吉と出てよかったね~ヽ(;▽;)ノ




これより先に、ヨンジがツイに画像をUPしてましたひらめき電球



訳>お元気ですか?私は最近東へ西へと忙しく走り回っているヨンジです。姉さんたちと『KARASIA』のツアーをしながら新しいことをたくさん見て、聞いて、感じて、学んでいます。いつでも頑張るヨンジになります。ぐんと寒くなったこの頃、風邪を引かないよう気をつけてください
15:54 - 2014年11月4日

そういえば、韓国Kamiliaさん情報ですが。。。

ヨンジはガラケーを使っていましたが、スマホに変えたそうです!

ソースがかかったとかで。。。。。(^^;

インスタも始めるでしょうね~。。。もう始めたのかな?





これより先に、ギュリのツイートも上がってました


訳>新幹線に乗ってゆらゆら...列車の旅に行きたいと思う
14:52 - 2014年11月4日

その後。。。


ああ空腹.....  15:44 - 2014年11月4日


2~3時には食べれると思ってお腹を空けてたのにこんなに遅くなるとは...死にそう。 15:47 - 2014年11月4日


ごちそうさまでした...遅い昼食( '~ `)
17:09 - 2014年11月4日


これは。。。たぶんお寿司屋さんですね!

金沢まいもん寿司かな~って勝手に思いましたw←行ったことないけど(^^;



その後、インスタグラムの方にUPがありました電球


ブラブラ散歩してたら見つけてテンション上がったとか( *ˆ﹀ˆ* )


金沢タテマチ広場のイルミネーションという情報がフォロワーさんより上がってました!

こちら ⇒ http://kanazawa5towns.com/event/detail000139.html


ブラブラするんなら一声かけて欲しかったですね。

お供したのに。。。←家来か?←もう桃太郎は終わったぞ( ̄▽ ̄;)





そして。。。。。





こちら、KARA団扇隊のお知らせツイートです!


【11/5金沢 団扇隊開催のお知らせ】

明日はKARASIA3rd金沢公演ですね!

公演前に団扇隊を開催しますので是非ご参加下さい!

開始時間:16:30

※グッズ販売状況により時間を遅らせる場合があります

場所:画像参照




こちらは、GGS@JAPANのツイートです!

【金沢ギュリ団扇隊情報】

全公演で実施中の、団扇隊歌企画!

http://twipla.jp/events/114365

いつも皆様のご協力に感謝致します。

金沢での団扇隊撮影時に収録する歌詞はこちら!


今回も元気で楽しく、よろしくお願いします。






明日の天気は晴れ


日中は、日の当たる場所は程良いくらいと思いますが

流石にこの季節の19℃は、風が冷たいので暑くはないと思います。

開演時間や終演時間には、かなり冷えを感じるでしょう。

パーカーやトレーナーが必需品になるかもですね!




明日は現場で一緒に盛り上がりましょう\(*⌒0⌒)♪




PS.
コーフンしすぎて眠れないかも。。。。。

会場で目の下にクマがあるおっちゃんがいたら、それは自分かも~(;^ω^)