知英が電波ジャック!! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

明日、10月10日(金)


知英が電波ジャックするそうですよ~\(*`∀´*)/




ぬ~べ~公式ツイッターよりお知らせがありました!



こちら合格


ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」 ‏@DramaNube
《電波ジャック情報》
明日は、ぬ~べ~が情報番組を電波ジャックしちゃいます。
「ZIP!」「スッキリ!!」「PON!」出演者:丸山隆平、桐谷美玲、速水もこみち、知英
「ヒルナンデス!」「情報ライブミヤネ屋」「news every.」出演者:丸山隆平、桐谷美玲、速水もこみち。



仕事の真っ只中の時間なので、要予約ですね~!



忘れないうちに、今からセットしましょう(^o^)/




こんなふうに、食べさせてもらいたいね~



こちら、りゅーりゅーさんの「ゆきめ」



元気でますw いつも楽しませてくれてありがとう<(_ _)>


明日は、これ以上喋ってほしいな~(^^;



やっぱ、スッキリ!に期待してしまいますね~www


明日が楽しみです~~~(*゚∀゚*)