KARASIA神戸最終公演 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!


本日25日、日本テレビ「スッキリ‼︎」にて「フレンチキス」テレビ初披露‼︎ 

$KARA好き 2Me☆Wanna


録画録画~ニコニコ お見逃しなく~ビックリマーク





ニコルママのツイ(開演前みたいですねw)


今日もみんな一緒にドキドキ~~^ ^

$KARA好き 2Me☆Wanna





最新情報 DVDについて 今回のkaraのライブが発売決定しました。
発売日はわかりません。
神戸最終日の団扇隊の模様がDVDに収録される予定とのこと。

$KARA好き 2Me☆Wanna





KARASIA最終公演の内容の要点はこちら!



いま贈りたい「ありがとう」のラスト、ニコルとジヨンが泣いて歌えず(T_T)


みんなが気になっていることについての発表はとくに無かったらしい


退場アナウンス3度目!凄い、でも誰も帰ろうとしない!


MCでニコルとジヨンが号泣 アンコールのサプライズの時はメンバー全員号泣


ニコル「今日は『KARA』でお願いします。」ジヨン「私たちが『KAー』っと言ったら『RA!』と言ってください」KARA「KAー」観客「RA!」 KARA「KAー」観客「RA!」KARA「KAー」観客「RA!」 KARA「KAKAKA!」観客「RARARA!」


サプライズの時 KARA がうたいだそうとした瞬間に 垂れ幕? みたいなのが ライトに照らされて それで言葉がつまってしまうKARA それにKAMILIA の写真 が映像で流れた

$KARA好き 2Me☆Wanna



ハラちゃんの来年もkarasiaできるように頑張る!はすっごい安心した♡ でもジヨンのあとちょっとあるじゃん、のあとちょっとって?


今贈りたいありがとうの前に 「WE♡KARA」 の垂れ幕 ハラちゃんがみつけてみんな号泣 しばらくして歌いはじめるけどみんな泣いててうまく歌えず 1番終わって全員がサプライズで 「一生一緒」 的な意味のハングルのボード掲げる また号泣

$KARA好き 2Me☆Wanna
$KARA好き 2Me☆Wanna

10,000人サプライズ大成功!! 次に繋がる事を期待します。


(サプライズについて)
今贈の1番が終わった後に KAMILIAがKAMILIAに 配布した紙を胸の高さまで あげるというものです



みんな涙でボロボロで、 歌えなくて、ジヨンは今、贈りたいありがとうでしゃがみこんでいました。


ジヨンちゃんがあんなにボロボロ泣いてたの初めてみた… 最後のSTEPも泣きながら…! 涙のSTEPとかほんと珍しい光景でした


ダブルアンコール成功∠( ゚ω゚)/ アンコールが終わって帰っちゃた人もいるけどカーラーちゃん!って叫んでたら、KARAが出てきて「もー帰らないとダメじゃないですかー!これがほんとに最後ですよ!気をつけて帰って下さいね( ´ω` )」


ジェットコースターラブのときギュリコルがイチャイチャしてて・・・
ニコルの指がギュリの口についちゃって、あー(*゚゚*)ってなってたʕ•̫͡•ʔ


ハラちゃんの言葉を信じるしかないよね。 「来年もまたKARASIAができるようにがんばりますので応援よろしくおねがいします。」





電球ここから、心やさしい方のつぶやきレポより引用したものです



合格OP映像が終わりフライングで上空から降りてくるギュリ姐さん。いつもならギュッと瞳を閉じて...しかし!
今日は瞬きすらせずに会場をしっかり見つめていました!吸い込まれそうなペンラの宇宙を!


合格冒頭MC。ニコル「よろしくお願いします!」ギュリ「邪魔するでー!パチパチパンチ!ギュリです!」ハラ「ハラです!よろしくお願いします!」ジヨン「末っ子ジヨンです!」スンヨン「スンヨンです!」方言の意味を履き違え始めたギュリ


合格恒例のハラちゃんの客席元気度チェック。ハラ「準備OKですか?」観客「うおー!」ハラ「準備OKですかあああ?」観客「うおおおお!!!」今日はホントに元気過ぎたので2回で許してくれた


合格miss Uのメインからセンステへの移動で最後まで花道に残って観客に手を振るニコルさん。続くPretty Girlのセンステからメインへの移動で今度はハラちゃんが最後までセンステに。まだ大阪初日のこと気にして取り返そうとしてるんかな


合格KARA KIDSの後ろから現れたのはチキン...ではなくてmiss Uの衣装のままのジヨンw 今日もおさげ髪を両手で持って猛アピールw 「どう?KIDSに見えるでしょ?」ってことかww


合格ギュリのソロは「KISSして」。お約束のカメラに向かってキス顔連発で重傷患者多数w さらに今日はカメラ以外に客席にもセンステから投げキッス連発で被害拡大ww


合格GGS後MC。ニコル「皆さん素敵な思い出を作ってくれてありがとうございます。皆さんの顔を見れて本当によかったです...」とそこで言葉に詰まるニコル。会場からの割れんばかりのニコルコールに泣き出してしまうニコル。そっと寄り添うメンバーたち


合格ステージの後ろへ下がり涙を堪えるニコル。しばらくしてようやく落ち着きを取り戻したのか再びステージの前へ。ニコル「皆さん...大好きです!愛してます!ぴょん!」


合格ジヨン「皆さん今日は最後だから言いたいことを言わせてもらいます...私が一番言いたかったことは...まだまだKARA KIDSでイケるでしょ?w 嘘ですww」← うそかよwww


合格ジヨン「各地方のKARA KIDSの皆さんもありがとうございました。あと各地方で美味しい食べ物をたくさん食べました。一番美味しかったのはひつまぶしですw」← やっぱそれ?w


合格ジヨン「今日が最後のKARASIAということで本当に緊張していました。私でもこんなにたくさんの皆さんを楽しませることが出来るなんて...」ここでジヨンの涙腺も崩壊


合格ギュリ「実は昨日ツイッターで...」スンスン「神戸ギュリ?」ギュリ「あ、え...」ジヨン「神戸ギュリ?」ギュリ「う、あ、違います!神戸弁が少ないとツイッターで言われたので新しい神戸弁を考えてきました!」メンバー「!!!」


合格ギュリ「今日はさいこうべー!」メンバー「!!!」ギュリ「最後まで盛り上がっていこうべー!」メンバー「イイ!!!」


合格アンコールの「今あり」のイントロが流れると後方スクリーンに「We ♥ KARA By ALL FANS, ALL STAFF」と書かれた垂れ幕映像が映し出されるスタッフサプライズ。瞳を潤ませるメンバーたち。でも本当のサプライズはこの後だったのです


合格KAMILIA有志の皆さんが、開場前には市民広場の駅前で、開場後には会場内で、座席をひとつひとつ回りながら丁寧に手渡していたサプライズ用のシート。A3サイズの上質紙に綺麗に印刷されたものでした

$KARA好き 2Me☆Wanna
(裏面にせつめいが)


合格裏面の指示どおり「今あり」の一番が終わり間奏に入ったタイミングでこのカードが一斉に上がりました。「永遠に一緒にいて」そのメッセージがホールを埋め尽くした様子は圧巻でした


合格この光景にはメンバーだけでなく現地にいたKAMILIAの皆さんも震えが止まらなかったと思います。泣かずに頑張っていたスンヨンも震える手で口元を押さえ歌えなくなるほどでした


合格センステにエルモのカチューシャが投げ込まれてハラちゃんとニコルが拾って頭に付けてましたね。ハラちゃんその後外して花道から客席に


合格ダブルアンコールを終えて舞台袖へ消えていくメンバー。カメラに向かってギュリ姐さん投げキッスw ハラちゃんレンズにチューww ジヨン負けじとレンズにチュー連発www


合格JCLのラストでメインステージから猛ダッシュするハラちゃん...を抜き去ってセンステに一番乗りしたのはまさかのギュリ




こちら、スタッフサプライズ動画ですビックリマーク



Check the movie!!

http://youtu.be/N0-JuE9D_2g


活字でしか内容を知らなかった自分ですが、この部分だけでも感動で涙があふれます涙


実際に目の当たりにしてたら、涙腺崩壊間違いないでしょね~涙