随時、更新中☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【楽天ROOM】

【Instagram*メイン】


【Instagram*ゲーム】


【Instagram*イラスト】







こんにちは気づき



先日、CAINZで買い物した記事を書きましたニコニコ




これがメインの買い物だったのですが、一目惚れした商品もあり、それを2つ買ったので、紹介しますスター




  メモリ付きマグカップ





丁度、新しいマグカップが欲しかったせいか、目に留まりましたキョロキョロ



マットな質感が可愛いラブラブ



夫も新しいマグカップを欲しがっていたので、夫の分も購入星




  機能性抜群!



プラスチックなので軽くて、割れる心配がないだけでも有り難いのですが、もっと嬉しい要素が!!



なんと

食洗機電子レンジOKキラキラ



撥水加工も施してあり、洗いやすさも二重丸



優秀過ぎるハート








メモリも付いてるので、温かいお茶とかコーヒー用にお湯沸かす時に便利かも照れ



個人的には、今の所は必要としてないけど笑




  カラー展開



カラーは、3色ピンク音符

ボルドーベージュライトブラウンです。



私はボルドーを買いましたが、めちゃめちゃブラックに見える笑い



《ライトブラウン》



《ベージュ》


これまたベージュというより、アイボリーに見える…笑




  まとめ




 

⚫︎プラスチックの為、軽くて割れない!
⚫︎メモリ付き
⚫︎撥水加工
⚫︎食洗機、電子レンジOK◎



早速、コーヒー飲むのに使ったよ♪



コーヒーが似合う新しいマグカップで、毎朝気分が上がりますハート



気になる方は、チェックしてみて下さいねウインク





いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵