随時、更新中☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【楽天ROOM】

【Instagram*メイン】


【Instagram*ゲーム】


【Instagram*イラスト】






こんにちは気づき



先日、CAINZに行って来ましたニコニコ


どうしても欲しい物があり、知らない道をドキドキしながら運転しました笑




  折りたたみ式ミニテーブル



ずっとサイドテーブルが欲しくて、色々と探していましたスター


この商品は、理想的でした!!




  良かった所



これを選んだ理由は4つ音符



①折り畳める

毎日使う訳じゃないので、折り畳み式は必須条件でした!

組み立て不要なので、すぐ使えるのも嬉しかったルンルン


②サイズ感

それなりに高さが欲しかったので、70㎝というのは割りと決め手になりました口笛


③カラー

インテリアを邪魔しないカラーで、濃いめのブラウンは我が家的にも統一感が生まれるので、有り難かったキラキラ


④値段

家具だし、他のお店だとミニテーブルでも結構するけど、これは2,980円という安さ!!




この日、早速使いましたが、買って良かった爆笑


夫にも好評で、雪に降られながら買いに行った甲斐がありました笑




  その他のサイズとカラー



カラーは、他にもナチュラルがありますウインク





サイズも、私が買ったハイタイプの他にロータイプもありますピンク音符



《ブラウン》


《ナチュラル》




  まとめ





 

⚫︎組み立て不要で折り畳み式!
⚫︎選べるサイズ展開◎
⚫︎インテリアに馴染むカラバリ♪
⚫︎求めやすい値段✨


楽天市場には売っていませんでしたが、Amazonにはありましたブルー音符


CAINZがない地域や忙しくて買いに行く時間がない方など、チェックしてみてはいかがでしょうか?





いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵