あんさん(ロイヤル潜在意識覚醒サロン)のブログで発見しました

この童話知らなくて引き寄せられました

 きつねが出会ったひよこを太らせて食べようと、親切に餌を与えました

するとひよこは周りの動物に「このきつねさんは、優しくて良いきつねさん」ふれ回ります

それをみた、きつねは感動します

そして、ひよこが太ってきたときオオカミがおそってきました

なんと、オオカミに立ち向かったのがきつねでした

きつねはひよこを守って自らは死んだのでした

 感動的な童話ですね

あんさんは、ひよこが心からきつねを本当に優しい親切なきつねさんだと信じたからこそ、本当にきつねさんは、そうなったのです。と続けました

 そして、これは人間にも言えることで

周りの人は、あなたが思った通りの人に変わりますと結んでいます