昨日の経営懇話会は、想定外の連続でした。


まず研修は、打ち合わせ不足で1時間で終わってしまった。


私としては1時間半と勝手に思い込んでいました。


質問とアピールタイムをとっても、40分くらい余った。


それで名刺交換会に切り替えました。


すると、かえって良かったかなと思える光景が見られた。


そして魔の懇親会。


私が把握していない方が3人もおられた。


どうしようと走り回っていると、親しい3人が今日は帰りますと言って戴いた。


3人の方々には感謝です。


U様O様B様、ありがとうございました。


懇親会の写真は、Facebookに載せました。





にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
アップ アップ アップ 

本日はご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております。

ポチっキラキラと応援してもらえると大変励みになります。

【岸原会計事務所のHP紹介】

http://kishiharakaikei.tkcnf.com/pc/
↑税金・法人設立・経営塾のHP
http://www.souzoku-lifeplan.com/pc/
↑相続・贈与・遺言のHP

http://www.kaiin.info

↑医院開業・クリニック承継のHP