1月1日に基礎工事が終わっていたら評価を減額するそうです。


しかし工事にかかろうとした時に、埋設物調査の命令が市から届き工事を中断。


この影響で1月1日に基礎工事が完了どころか、工事再開が3月からとなる。


埋設調査費の分担金を負担するは工事が延びた利息負担が増えるは。


追い打ちをかけるように固定資産税の倍増賦課。


なんか、おかしいですね。


原則は、わかりますが。


こんな場合は、最後まで戦わないと収まりませんね。




 


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
アップ アップ アップ 

本日はご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております。

ポチっキラキラと応援してもらえると大変励みになります。

【岸原会計事務所のHP紹介】

http://kishiharakaikei.tkcnf.com/pc/
↑税金・法人設立・経営塾のHP
http://www.souzoku-lifeplan.com/pc/
↑相続・贈与・遺言のHP

http://www.kaiin.info  

↑医院開業・クリニック承継のHP