皆さん、こんにちは!

 

昨年10月、闘病中だった愛犬ピー太がお星さまになりました。11歳6か月、前立腺がんではなく、膀胱がんでした。3月に逝ったロッテと、

2匹ともレスキュードッグで、我が家で飼った犬の3代目と4代目でした。犬はほんとううに感情が豊かで裏表がなく、かわいかったですね。

 

早や2020年、オリンピックの年になりました。でも、巷ではCOVID-19などという新型ウィルスが流行っていますね。

米国CDCはパンデミックを警戒しているようです。ご存知のように肺炎を起こすウィルスです。決定的な治療薬はないので、

かからないようにするしかありません。世界が変わってしまうようで心配です。