お久しぶりです。なんと最後の記事から2年半近くが経ちました。あーーっという間に経ってしまったという感じです。

 

私は相変わらずみつわ台で鍼灸治療院を続けています。

ブログがなぜ続かなくなったのかちょっと考えてみたのですが、たいしたことではないのですが、内容を濃くしないといけないのかと構えすぎだったんですね。で娘から忠告、とにかく短くてもいいから続けたらどお?

それで、開業8年目に入った6月にホームページを少し変えて、ブログも再開することにしました。治療院の営業日もやや変わっていますのでご利用をお考えの方はご注意ください。

 

あっという間に60代半ばになりましたが、まだまだ仕事は続けられそうです。また、よろしくお願いします。