6月だというのに、めちゃくちゃ暑かったですね。


ところで、早いもので、サン治療院もこの6月で、5年目にはいりました。ご利用いただいている皆様、師匠の浅川先生をはじめ、東京中医鍼灸センターの皆様、HPの管理をして下さっているSさん、本当にお世話になっております。今後ともよろしくお願いします。


という事にかこつけて、この間家族3人でフレンチレストランに食事に行ってきました。うん、乾杯すると4年間がんばったーなんて実感がわいてきますよ。ほんと。技術的には、まだまだ未熟ですが、マイペースでがんばります。


今回の写真は久々にうちのわんこ達


ロッテさん、これはどんぐり公園に行った時のもの。モコモコで、首輪が見えないね。羊??じゃないよね。


間に入ったこの写真。初めて咲いたつるバラです。思ったより小さかったけど、かわいく咲いてくれました。



ピータ君の笑顔です。おまえは無邪気でいいねー。5月で、6才になりました。

お散歩の途中で、ちょっとお買い物。いつもこの場所なので、いい子にして待っています。