記録~6ヶ月経過 | 乳ガン日記~記録~

乳ガン日記~記録~

33歳♡3児ママ→→2022.8.3 乳がん告知[トリプルネガティブ乳ガン]→2022.9.9 右胸全摘→右リンパ節転移あり[ステージⅡb]2022.10.11 放射線治療開始30回

2024.5.8


最後に抗ガン剤打った日から早6ヶ月!

こんなに時間の経過が早いなんて...



治療前の日常生活にも戻りました飛び出すハート

嬉し過ぎる!




働けてるし

なにより元気星


でも働くのも1年ぶりだったので

体力的にはしんどいです。



4時間半の立ち仕事...


腰が痛すぎてガードル必須になり

帰宅後は軽く昼寝しないと持たなかった。


勤務して1週間くらいから

身体も慣れ昼寝はしなくても平気に星



夜は子ども達と同じタイミングで就寝し


なにより働いたら

家で飲酒しなくても良くなった!






髪の毛も順調に良い感じで


この前テレビで見た

トリンドル玲奈ちゃんの髪型が衝撃的で


可愛い♡

これなら私ももう少しだ!!!!
と嬉しくなりましたが

長女からは『短すぎ!』と....

しかも私の今の髪型?毛量?見て
『河童みたい』と日々言ってくる。

否定はできないが....ガーン







薬も、もう1週間休薬してても

前のように『楽だー!』って感覚がなく


なんだか身体に染み渡ってるようで

なんとも言えない気持ちもやもや




でも、こんなに早く元の生活に戻れるなんて

想像もしてなかった


右手の痺れだけは取れないけど。






あとは

ずっと、やってみたかった


発毛記録と

治療費まとめ

を書いてみたいな~ニコニコ