Happy Birthday 私 | 乳ガン日記~記録~

乳ガン日記~記録~

33歳♡3児ママ→→2022.8.3 乳がん告知[トリプルネガティブ乳ガン]→2022.9.9 右胸全摘→右リンパ節転移あり[ステージⅡb]2022.10.11 放射線治療開始30回


10日で34歳になったー流れ星

去年自分で言ってた通り
治療の1年でした

そして泣いてばかりだった自分が
笑える~って


また泣いてんだよ、私!
毎月泣いてんだよ!
泣いてばかりだよ!

身体が思うようにならなくて
関節や身体が痛くて

それでもやらなきゃいけない
家事しながら
育児しながら

心の余裕も
身体の余裕もなくて
泣いてばかりだよ!

来年これ見て
あー、辛かったな。
頑張ったよ!って
自分で自分を誉めてあげて。





前は年取るのが嫌だった
でも今は嫌じゃない


誕生日を迎えれて良かった。って
思うようになった

今年も無事に誕生日迎えれた!って
思うようになった



連絡くれる方々にも感謝✨
覚えててくれて
応援してるよ!って言ってくれて
待ってるね!って言ってくれて

泣けた
頑張ろうって更に思えた

例え社交辞令でも
誰かが待っててくれてるのって
励みになるし
とても嬉しい♡






辛いのは今だけ!

今は休め!って事だと思う

だから
もう少しだけ休ませてもらう。








34歳...治療が一段落して
再スタートできたら良いな。