退院 | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

こんちはー✨😃


イエーイ👊😆🎵

やっと今日退院です照れ照れ


5日……ですかキョロキョロ

私は入院が大嫌い…みんなそうですよねえー泣

メンタルやられます……笑い泣き笑い泣き


なので、なるべく入院は避けたいのですが、この病気では中々そうはいかないですよねネガティブネガティブ


1ヶ月、2ヶ月とか聞くと震え上がりますよガーン

ムリムリ~💧


でも、段々衰えは感じていて、最初の頃のような回復力には程遠い……ガーンガーン真顔


立ちくらみとか、酷いし、歩かないとすぐに浮腫むけど、ダルいから寝たまんまになりがちで…大あくび


前は用もないのに歩いてたなー元気だったなぁ…と笑い泣き

……かなりのショック😱⤵⤵


でも、まだまだ頑張らねばグーグー!!

寝てばかりもいられません照れ

動くぞ➰ーーチューチュー


それではまたぁウインク良いゴールデンウイークをラブ