絶好調の不思議 | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

おはようございます照れ

今日はこれから歯医者さんでメンテナンスですウインク

最近はずっとかなりかな~り体調が良くなって、段々怖くなってるくらいです驚き
どうしたんでしょうか??滝汗
過去1くらいに何ともないのです口笛

ついこの前まではもうダメかも…と弱気になるほど調子が悪く、痛みも酷くて…だったのにびっくり

あのお腹と背中の痛みはどこへ?
歩くとすぐに疲れてたのに、今動いても休まなくても平気デレデレアップ
薬の副作用も感じないラブ出血は少しあるけど…

兎に角食欲がすごいてへぺろすぐにお腹がすいてきて食べることばかり考えてしまう……

こんなの久しぶりですよだれ泣

体調の良し悪しは日によってありますが、ここんとこずっといいので、なんか逆にすごく不安が出てて…笑い泣き
ドーンて悪くなるのでは…?とか、何かの前触れだったら…とかショボーン
そんなの勿体ないから楽しく過ごさないといけませんねチューあせる
いかん、いかん、

来週は運命の検査結果を聞かなければいけないので、ビビってるせいですね、きっとグラサン
考えないようにしても、朝イチ頭にあと何日…と浮かびます笑い泣き
ドーンと構えていたいのに、気が小さいですね絶望

大変な思いをしてる方は沢山いて、みんな自分の病気だけでも辛いはずなのに、励ましてくださったりして、本当に本当に感謝です笑い泣き笑い泣き
頑張ってる方たちみーんなが皆、幸せな毎日を過ごしていられますように……照れ照れキラキラキラキラお願い
      
      それではまたー爆笑