ロンサーフ増量 | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

こんにちはニコニコ

いつも見て下さりありがとうございます照れ

今処方されてる抗ガン剤のロンサーフがあまり効果がないようで、前回から徐々に量を増やされていましたキョロキョロ
今回が2回目の増量で、前はほとんど感じなかった副作用が、今回はちょっとしんどくきましたガーン

服用して3日目位から、胃腸が動かずお腹パンパンで背中からお腹の痛み…
だるさ…爪の先までアルコールを流したようにカーッとしたりスーッとしたり…
頭はフラフラ…手足が震えて力が入らず…
ムカムカ…
口の中も匂いも薬臭くて、食欲もなく…

まるで、点滴の強い抗ガン剤を投与したかのような感じに久しぶりになりましたネガティブネガティブ

あーっ、こんな感じだったな…今思うとすごい楽になってるな笑い泣き

ですが、回復は早く次の日にはかなり復活口笛
そこがやはり違いますニヤリ

今、2日休みでまた火曜から服用になりますが、ちょっと怖いえー
肝臓ダイジョブかな…そこが気がかりです滝汗


 

 肝臓にいいと聞いてお義母さんも飲んでる梅肉エキスを試してみることにしましたおねがい

梅好きなのでラブ

アマゾンでポチっ物申す

検査までにちょっとでも…と肝臓に良いもの食べたりしてニコニコへへっ

頑張れ私の肝臓びっくりマーク


明日はCT検査が朝イチからあるので、これから病院の近く、花巻市の実家に泊まりです車

運転だるい……今月毎週病院で…笑い泣き


嫌と言ってもしょうがないですけどチュー

頑張りますびっくりマーク

         それではまたー照れ